未来バキューミングに新たな可能性 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

未来バキューミングに新たな可能性キラキラ



「こういうのって出来ますか?」


とお問い合わせをいただきました。



「なるほど」、と思いながら、どこかでそういうご意見もあるかもな~とうすうす思っていました。



リクエストがあるならやってみましょう!


チャレンジです。



でも、なんとなくその方とやり取りしていたらイメージが浮かんできた。


こういう感じでやってみたらできるよなと。



リクエストありがとうございますニコニコ



不可能を可能にしたい、なんて偉そうなことを言うわけじゃないけど、


それをやってみたい


こういう感じでやってみたい


という方がいらっしゃるなら、なんとかしたいと思う。





昔ミカエルに言われたことがある。



「出来ない」と思うのは、人間の思考だと。






明日からブログ、メール、LINEのお返事などお休みをいただきますが、セッションや講座等は予定通りさせていただきます。実践もありますしね。

GW期間中受けてくださる皆さんへのご連絡などは変わりなくさせていただきますのでご安心ください(^-^)


また、インナーチャイルドセッション三回コースを受けてくださっている方なども、カウンセリングシートが出来ましたらインナーちゃんのタイミングでお送りいただいて大丈夫ですのでブーケ2





ベルゴールデンウィークのお休みについて

ゴールデンウィーク中のお休みについて





未来バキューミングモニターセッションは今月末まで。



【モニター】未来バキューミング講座