【感想】エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座を受けてくださっていたsakuraさんから、講座のご感想をいただきました。承諾をいただきご紹介します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん


今まで3枚までのリーディングは経験していましたか、セラピスト認定は枚数が多くてできるかな…と不安がありましたが、やってみると楽しく出来ました。


他者リーディングは、人に伝える時の言葉の使い方に気を配りました。
何気になく言ったことが相手には深く心に残る事があると感じたからです。

お金を頂いての、リーディングは私の中の大きな壁を越える事ができました。
お金を頂いてリーディングするのはとても勇気がいる事です。
でも【セラピスト認定の為のモニター】という言葉で少し安心感がありました。

でもお申込みを頂いても、嬉しい反面出来るかな?と不安でドキドキしていました。
でも段々と出来る!大丈夫!と自信に繋がりました。

これからもエンジェルカードリーディングで人の為に役立つ事が出来れば嬉しいです。
8月から受講して10月からモニター募集をしてその間に、mariさんに色々なアドバイスを頂き心強かったです。
本当にありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨年の8月に受講してくださって、そこからモニター募集。


このセラピスト認定講座は、複数枚でのリーディング方法やテーマに沿ったリーディングなどを学んでいただきますが、その方によって本当のテーマはそれぞれで、技術面だけじゃなくセラピストとしてお金をいただけるようになることや、実際クライアント様にリーディングさせていただくということがテーマの方もいらっしゃいます。


エンジェルカードは特に、ブックレットがついていますのである意味誰でも出来るところがあります。

でもだからこそ、そのセラピストさんにみてもらいたい、リーディングしてもらいたいと思ってもらえるようなものが必要だったりするのかなと思います。


そのため、その方によって特徴とか才能とか得意分野があるので、その辺を伸ばして行ってオリジナルの部分を見つけていっていただければと思っています。


私は今回、sakuraさんに受けていただいている間、認定のために何度かアドバイスをさせていただきましたが、最終的にみえてきたのは、sakuraさんのチャネリングのようなリーディング。


「え?何のカードからそんな風に感じたんですか?!」と思うことも、きっとそれがsakuraさんのチャネリング的な部分だったのかなと。sakuraさんにもお聞きしたら、やはり自然に文章がすらすらと出てきていたそうです。


しかも、先日もご紹介させていただきましたが、ペットのリーディングというのはこれからも必要な方がいらっしゃるのではないかなと思ったりしました。(リーディングで号泣するというのはこれまでも過去に何度かはありましたが、それほど多いわけじゃありません。リーディングを読んでいて「ぴっぴ、なんでわかったの?」と思う部分があったりしたので、やっぱり今回のも、ぴっぴの何かが私に通じた証拠だと思っているのでブーケ2



これまでたくさんの課題をしてこられ、たくさん悩み立ち止まり、ご自身でテーマをクリアしてこられましたsakuraさん。

本日付けで、エンジェルカードリーディングセラピストとして認定させていただきました。


sakuraさん、認定おめでとうございます!

これからも必要な方にエンジェルメッセージをお届けして行って下さいね天使



sakuraさんのブログ

毎日✨キラキラ✨レイキで楽しく過ごしましょう 


【モニター価格は今月中】ペットリーディング✨


sakuraさんは龍穴風ヒーリングというのもされています。龍が気になる方はこちらもぜひラブラブ




私自身、セラピストをやる全然前、生きるのが辛くて、先がみえなかった時からエンジェルのメッセージで希望を持てたり救われてきた人なので、エンジェルメッセージを伝えてくれる人が一人でも増えるのは嬉しいですブーケ2





エンジェルオラクルカードリーディング講座  

エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座  

エンジェルカードリーディング講座ティーチャーコース




ベルゴールデンウィークのお休みについて

ゴールデンウィーク中のお休みについて




未来バキューミングモニターセッションは今月末まで。


【モニター】未来バキューミング講座