最近の「怒りの解放」は過去世の方が多い | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日は、LINE通話にて怒りの解放ワーク講座(バキューミング編)でした。


最初は現在の生活の中での怒りでも、だんだんとお話を聞いていると


「あ、これ過去世だ」


と私の方でわかる言葉が出てきたりします。



その方によって、現在の怒り、インナーチャイルドの怒り、過去世の怒りがメイン、というようなものがあるように感じるのですが、特にインナーチャイルドをされている方はインナーチャイルド、過去世をされている方などは過去世についての怒りを今出す時期なのかな、とも思います。

 

今までいろんなことをやってきたけど出せなかった、ある意味最後の感情かもしれません。

怒りは出すのにエネルギーを使います。

罪悪感を持つこともあります。

過去世の人が、インナーチャイルドが、「そう思ってはいけない」と封印していたのかもしれません。

特に過去世の怒りは結構大きいです。

過去世ヒーリング講座を受けてくださっている方や過去世を感じられる方は、その過去世の感情が出てくるだけで、ご本人も私もざわざわしっぱなしだったりします(^o^;)



抑圧して封印されていた怒りは、普段はご自分の過去世がわかったりセッションをされている方でも、ご本人だけじゃ気付きにくいんですよね。


だってそれだけ抑圧していたから。封じ込めたから。


インナーチャイルドと同じく。

大きなものほど、みたくないものほど、自分だけだと気付きにくかったりします。


そして過去世の怒りは、何年、何百年、何千年とためこんできた抑圧していた怒りなので、一回で一日で解放するというよりも、時間をかけて解放して行っていただければと思います。


今まであけられなかった蓋が開いて、どどーっと大きなものが出たらあとはご自分でゆっくり、その方の感情やイメージを感じながら。

(過去世をされている人は過去世、インナーチャイルドをされている人はインナーチャイルドをイメージしながら)



昨日受けていただいた方から「怒りの解放ワーク」についてのご感想をいただきましたが、通常のバキューミングだと1から感じて行ってどんな感情があるのか探りながら出して行きレポートを書いてというような作業があるけど、このワークはクライアント様参加型なので、バキューミングする方もやりやすくなると思うと言っていただきました。


また、バキューミングでは体感しない人もいるけど、このワークなら、体感しなくても明らかに参加している、自分で出しているとわかっていただけるのでそう言う意味でもいいのではないかと。

受けている実感を持っていただけるセッションではないかというご感想をいただきました。

 

この怒りの解放ワーク、バキューミングをされる方でも、結構ご自分のために受けたいと言って下さる方も多く、まずは自分にやっていきたいとおっしゃられる方も多いです。


とにかく、どんどん出してあげてください。


この講座を対面やLINE通話で受けていただく際、いろいろお話を聞きしながら実践としてワークをその場でしていただくと結構な感じですごい体感をします^^;


これだけの大きなものをずっとずっと抱えていたんですねと思うわけです。

そして、出せなかったんですね、出していいと思えなかったんですね、出せなくて辛かったですね、と思います。


でも、もう出していいんです。

出す方法だけです。


出したら軽くなります。

本当の意味で自由になれます。


無意識に抑圧していた怒りが、鎖になって自分を縛っていたということもありました。


だから、解放して行きましょう。


今、時代の流れ的に、光の時代に向かっていく中で、過去の、過去世の重いもの、長年抱えていたものを解放していこうと決めている魂が多いというのもあるのかなと思っています。




【モニター】未来バキューミング講座  



IMG_20180423_092322582.jpg