「天国にいるぴっぴからの手紙」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座を受けていただいているsakuraさんにペットリーディングをしていただきました。


 いやぁ、まじで泣きました。゚(T^T)゚。  

久々大号泣です。

 
先日ご紹介させていただいたこちら。


”【モニター】ペットリーディング✨”

うちはペット今はいないし、、、と思ったんだけどふと


「亡くなっているペットでもいいんですか?」


とお聞きしたら大丈夫とのことだったので、うちの、二年前に亡くなったうさぎのぴっぴのリーディングをしてもらいました。


承諾をいただきリーディング結果をみなさんにもご紹介しますね。

エンジェルカードからペットリーディングまで出来るってすごいですよね!

  (7枚引きでしてくださいました)  


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ペットリーディングが終わりました。


 

 【ぴっぴちゃんがmariさんへ伝えたいメッセージ】

ママはいつも色々な事を話してくれたね。

嬉しい事、悲しい事、ぴっぴはちゃんとママの気持ちがわかっていたよ。


ママはいつも忙しくしていたけどいつも寄り添ってくれていたね。
ぴっぴもママを励ましていたつもりだよ。


色々な事を忘れる為に、いつも何かをしていたよね。

でも、今のママはとても幸せそうで良かった。
ぴっぴも今幸せだよ。

 沢山の仲間と一緒にいるんだ。


ママはいつも頑張り過ぎる所があるよね。
もう少しゆっくりした時間を作ってほしいな…

ぴっぴはもういないけど、ママ達と過ごした年月はとても楽しかったよ。
ありがとう。

これからもママ達の幸せを願っているよ。

ぴっぴより


 ぴっぴちゃんが草原を走り回って草を食べているイメージが浮かびました。
 

天国で、自由に仲間達と遊んでいると感じました。

以上です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私が送った感想はこちら

 

ありがとうございます! 涙が出てしまいました。  

ぴっぴは大往生だったし、特に何か思い残したとかそういうことはなかったんだけど、なんていうんでしょう。今までぴっぴがしゃべったことを聞いたことが無かったので、ぴっぴがそんな風に思ってくれていたのかなとか、なんかぴっぴの心に今まで以上に触れた感じがして涙が勝手に出てきました。  

 

ぴっぴは最後の方はもう歩けなくなってしまったのですが、ほんとうにぴょんぴょんはねて元気な子でした。

     

それを思い出すだけでもまた涙が出ます。

 もうぴっぴのことを思い出して泣くことはなかったので、なんだか不思議です。  


 
「天国にいるぴっぴからの手紙」

 

そんな風に感じました。  

ありがとうございました。

 

心がほんわかあったかくなりました。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

感想にも書きましたけど、ぴっぴの言葉というかぴっぴの気持ちを今まで聞いたことがなかったから、ぴっぴがしゃべっているように感じて、なぜか心の奥深いところから響いて涙が勝手に出てきたのかもしれません。


しかも、ぴっぴわかってたんだね、と思ったらなんだか泣けてきました。

    

私も天国にいるぴっぴを自分でイメージするといつもぴょんぴょん走り回っているイメージだったので、なおさらそのイメージが浮かびやすかったです。

 

ぴっぴが若いころはやんちゃで、家の中でものすごく高くジャンプしたり、私に怒られると威嚇して見せたりして(たいしたことないんだけど(笑))、いらずらっ子、やんちゃ坊主という感じだったので、亡くなる最後の方は年取って歩けなくなっていたのもあり、今は天国で昔のように元気に飛び跳ねているなら良かったと思いました(^-^)

 

 なんだか、今回リーディングしていただいたことで、ぴっぴのことをまた改めて思い出しました。  


初めてペットショップで買った時のこと。

うっかりコードとか出ていたのを何度もかじられたこと。    

洗濯物を干す私の足元をくるくると回って楽しそうにしていたこと。

年とって病気になった時の事。  

病院に連れて行った時の事。

 

動けなくなってきた時の事。

亡くなる瞬間のこと。  

家族みんなで泣いたこと。

 

亡くなってもなおしばらくは、部屋のはじでカサっと音がするとぴっぴがまだいると何度も思ってしまったこと。

 

 

いろんなことを思い出して、またぴっぴとの時間を過ごした気持ちです。

どんな思い出も、ぴっぴとの思い出なので。    

ぴっぴが亡くなってから、こんなに号泣したのは初めてです。

 

言葉だけじゃない、やっぱりぴっぴの何かを感じたからなのかなと思いましたブーケ2

  

本当にありがたい「天国にいるぴっぴからの手紙」でした。

 

sakuraさん、ありがとうございましたmimi-usa (ぴっぴからも)

 


 

 

sakuraさんのペットリーディングモニター価格1000円は今月末まで



【モニター価格は今月中】ペットリーディング✨