未来バキューミングレポート | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日未来バキューミングを受けてくださった方のレポートについて、承諾をいただきご紹介します。

この未来バキューミングのセッションは、セラピストがその方の未来をみるわけではありません。

ご自身ですべてイメージでみてもらい感じてもらうセッションです。

未来のご自分からのメッセージもご自分で受け取っていただいています。

そのため、これらのレポートはご本人がお話しされたものを記録したものです。

 

今回は、今お付き合いされている彼とのこと、そしてお仕事のことについて未来をみてみたいということで受けてくださいました。


結構お仕事を二つとかかけもちでされている方など、今後それらの仕事がどうなっていくのか、どちらかになっていくのかそれとも別の仕事になって行くのかなど気になるということで未来をみていかれる方もいらっしゃいます。

今回もその辺を意識しながら未来をみていってもらいました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


(1年後の未来)

空間。まぶしい。イメージは白。彼がいます。椅子に座ってこっちを見ている。広い空間。私のすぐ横に椅子があって足を組んで笑っている。いつものようにソファーに座って(自分は)横に座って話している感じ。

 

二人の関係は今よりも進展している。結婚してそう。リビングみたいなところにテレビがあってソファがあってテーブルがある部屋(にいる)。今の部屋ではない。息子さん(は今はみえないけど)一緒に住んでいる感じ。表情は二人とも笑っている。

 

一年後の未来にいって部屋に入ると「お帰り」と彼に言われたので一緒に暮らしているとわかった。1年後、仕事もしている。仕事に満足している。仕事は○○とあとパート(△△)。●●のような大きなところ(で働いている)。


未来の自分からのメッセージ

「あなたにはこっちの方があっているでしょ。家族経営じゃなく大きな組織で一個人として働く。そのほうが○○の仕事に影響がない。早く脱出したほうがいいよ。

 

信用するに値しないなら信用しなくていい。相手が信用するかどうかはあなたの意図とは関係ない。自分がとらわれすぎ。

パワーストーンは大事にしなさい。もっと人を信頼しなさい。」


結婚してるの?と聞くと「している」。娘さんの姿がみえないけど仕事にいっている感じ。


(3年後の未来)

場所はさっき(1年後)と一緒。そこの部屋に(彼は)いないけど孤独とかはない。息子さんは一緒に住んでなさそう。○○の仕事をしている。一人でパソコンを隣に置いてやっているので仕事をしているよう。

 

△△の仕事もしているっぽい。△△の仕事は切っても切れない。両立している。△△の方は1年後の時より減らしている。


未来の自分からのメッセージ

「特にないけど自分の思うことをきちんとやればいいのに。」


未来の自分に聞きたいこと

一人でいたので彼はどうしたの?ときくと昼間だから仕事でしょ、と言われる。

幸せですかと聞いたら「幸せです」と笑っている。「当然でしょ」。


(5年後の未来)

外。見たことない景色。電柱が一本。道。目の前に電柱。左右に道がある。昔っぽい感じのたばこやさんちっくのお店。古いイメージ。◆◆県。


彼とお店に向かって歩いている。常連さんぽい。買い物に行く感じ。今よりおとなし目の服を着ている。普段着。髪型は変わっていない。彼もその道を歩いている。一人の時もあれば二人で手をつないで買い物にいっている時もある。家のそばのお店。いつも手をつないでいる。


未来の自分からのメッセージ

このあたりで体調を崩すみたいというのを3年から5年後の未来に行く途中感じる。

「体に気をつけて」みたいなメッセージ。

 

ちょっと仕事をお休みしている。専業主婦をしている。○○の仕事の方は細々とやっている。下の子も就職しているので心配していない。「のんびり」とか「ようやく」というフレーズ(を感じる)


 「そんなに肩肘はらなくてもリラックスすることも必要ですよ。じゃないと本当に体を壊しちゃうよ」

△△はやめている。そこで△△をやめるともうしないと思う。定年までは働かない。


(10年後の未来)

たぶんそこに住んでいる。玄関の前に立っている。中に誰かいそう。外で立っている。不思議な光景(笑)

(中に入ってみると)サプライズバーティーみたい。家族、親戚、友達、今まで関わってきた人たちがうわっと迎えいれてくれている。彼もいる。

 

ダイニングキッチンみたいなところがあってそんなに距離がないのに(マンションの部屋に)人の道が出来ている。みな笑っている。「おめでとう」とみな言っている。何のお祝い?と感じてみると表彰式っぽい感じで何かを表彰されたよう。


 

(今やめたいと思っている)職場の人たちは全くいない。


(それを感じて)わくわく感を忘れていた。何が起こるんだろうという気持ちを忘れていた。

それが(過去世からの自分を縛りつけていた)蜘蛛の巣をとかして行っている。


 過去と未来はつながった。ここからが本当の自分の足であるくこと。


未来の自分からのメッセージ

「新しいことを始めた方がいい。

動けなくてもちゃんと動けるようになるから。動きたければ始めた方がいい。」

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

最近受けてくださる方々、やっぱりみなさん「一生懸命」生きてこられた、生きているわけなんですよね。

でも、数年後には「ゆっくり出来ている」「穏やかになっている」と感じられて、それで涙を流される方が多いように感じます。

 

実際この感じる未来のイメージであったり未来からのメッセージは、自分の心の奥深くから感じたり、響くことが多いので、頭ではなく魂部分で理解するような感覚です。

 

あ~本当にこうなるんだな~、こうなれるような気がするな~と体の内側から感じる。

後から味わうであろう感情やら感動を先に体感するような感じです。

 

だから「今は辛くても大丈夫なんだ」「いつかはこうなれるんだ」と思えるというか。

 

今回印象的だったのは、10年後の未来。

最初ご自分でも何の事だかわからなかったようです。

聞いている私の方も一体何があるんだろうと思いながらお話しを聞いていました。

 

そしたらご自分の大切な人たちが自分のためにサプライズパーティーをしてくれている場面だったんですね。ご自分でそれをみながら「えー!!何で表彰されるんだろう??こんなことありえないと思うんだけど~」という感じでびっくりされていましたが^^

 

10年という月日でいろんなことが起きるのかもしれない。いろんなことをしていくのかもしれない。

 

だって今から10年前の自分が、今の自分や今の状況を想像できたかと言われたらそうとも言えないところありますよね。

 

だから、今から10年後の自分も、今の自分が想像もしていない何かをしているということだってあり得るわけです。

 

今回今の職場を辞めようか迷っていらっしゃるということでしたが、10年後のそのサプライズパーティーの場に、今の職場の人は誰もいなかったことに気付かれたことも何かヒントだったのかもしれません。

 

未来の自分からもたくさんメッセージを受け取られたようでした。

たくさんお話ししてくれたようで、言われたことをお話しくださったのですが、私の方でも全部書きとめられないくらい長文でした^^;

 

「わくわくする気持ちを忘れていました」

とご感想をいただきましたが、この未来をみるセッションというのは何ともいえずわくわくしたりします。

 

だからこそ、

 「また頑張ろう!」「これでいいんだ!」

 と自然に思えて前に進む勇気になるのかもしれませんね!

受けていただきありがとうございます。


未来バキューミング


未来バキューミングのご説明