未来バキューミングの感想 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

「天使の卵 女神塾」 開校します。


テーマ:

 

先日、未来バキューミングを受けてくださった方からご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介します。

本当はレポートから先にご紹介するつもりだったのですが、先ほど書いた記事とリンクしたので、こちらから先にご紹介させていただきます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん

夜分に失礼いたします。

先日の未来バキューミングの感想です。


この未来バキューミングは、より良い未来への希望、楽しみが膨らんでいくセッションだと思いました。

自分で自分の未来を見ることで、その時の自分の気持ちがリアルに体感でき、未来に対するワクワク感が存分に楽しめる。


そのワクワクや実際に見てきた自分の未来を潜在意識に刷り込み引き寄せを加速させてくれるんじゃないかと思います。

私は、このワクワク感を忘れていました。
今の自分がしんどくて、どこか諦めているところもあったり…


セッション前のカウンセリングで「呪縛」に気づくこともでき、ハッとさせられました。


 過去への罪悪感、その罪悪感が今の動けない自分をさらに動かない自分にしていたんですね。

楽しい未来に向かって動こうと思えることもできました。

リアルな未来が見れたと思います(笑)


その未来を本物にするために動いてみます。

貴重な体験をありがとうございます(^^)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みなさん、ご感想ありがとうございます。


「自分で自分の未来を見ることで、その時の自分の気持ちがリアルに体感でき、未来に対するワクワク感が存分に楽しめる。


そのワクワクや実際に見てきた自分の未来を潜在意識に刷り込み引き寄せを加速させてくれるんじゃないかと思います。」


そうそう、そう思っていただけるのが本当に私のこのセッションの目的なので、まさにというご感想をいただきましたので思わず太字にしちゃいましたよ(^-^)


その方によってその未来の幸せの場面はいろいろなんですが、この幸せ感が未来から伝わってくるようなんですよね~。


私も以前自分の未来をみたとき、「家族で北海道にて海鮮丼を食べている」というそのイメージを感じただけじゃなく、実際に今経験しているかのような幸せ感、わくわく感を感じましたからね。


この未来バキューミングでは、一体どこから来るんだ?という満たされた感。充実感。安心感。を感じていただけることがあります。



それから、先ほども書いた、「罪悪感」について。


「セッション前のカウンセリングで「呪縛」に気づくこともでき、ハッとさせられました。

 過去への罪悪感、その罪悪感が今の動けない自分をさらに動かない自分にしていたんですね。」


事前にカウンセリングシートに書いていただくのですが、なぜか今回はそこを見てからじゃないと(その方自身が)未来をみれない感じがしたので、先にそちらを紐解いていったような感じでした。


現実が動かない(動けない)理由がそこでわかったようなところもあり、そこを理解したからこそ、今回の未来がみられたのではないかと思いました。



私も今回セッションをさせていただいて、人によっては未来にすぐ行くんじゃなく、先に過去世やインナーチャイルドが出てくる方もいるのかもしれない、と思いました。


こうしていろんな方にセッションをさせていただくことで私も新たなことに気付かされます!


ありがとうございます。


まだまだモニター募集していますのでご興味のある方は是非どうぞ。

(近々ちゃんとモニター用申込フォーム作りますね^^;)



(今回ご感想をくださった方のレポートも承諾をいただきましたので、また別記事でご紹介させていただきます)




未来バキューミング


未来バキューミングのご説明


 






[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台 mariさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス