罪悪感からつながるコード | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先ほどの記事で「罪悪感」を書いたら、そういえば、と思い出したことがあるので書いてみます。



ここ最近、セッションや講座を受けてくださる方の中で、


「罪悪感からつながるコード」


を無意識に持っている方が続きました。



罪悪感といってもその方によってこれも様々で、インナーチャイルド、過去世いろいろでした。


インナーチャイルドでいえば、何かの出来事やきっかけで「お母さんに対する罪悪感」を持ってしまったとか(これは特にバーストラウマなど)、過去世でいえば、親子だったけど親を見捨ててしまった罪悪感とか、子供を助けられなかった罪悪感とか、恋人同士だったけど政略結婚とか身分の違いで恋人を裏切ってしまったとかいろいろ。


罪悪感ってすごいコードがつながるようです^^;

私も気づかないところですごくつなげていましたというかつながっていました叫び



これが無意識につながっていることで、現在にも影響してしまったりするんですよね。


例えば離れたいのに、親から離れられない。上司から離れられない。恋人や夫から離れられないなど。


なんでこんなにも引っ張られるんだろう、なんでこんなにも依存されるんだろう、なんでこんなに依存してしまうんだろう、なんでこんなに嫌だと思うのに引き戻されるんだろう、なんでこんな不健全な状態が続くんだろう。。。


などなど。


コードはあったらきればいい、というわけじゃないというのはそういうところから見て行かないと根本的な解決にならないと思うからです。


原因は過去世なのか、インナーチャイルドなのか、はたまたバーストラウマなのか。


天使のスピリチュアル講座ではそういったコードを切るのではなく、別の方法でお伝えしますが、それだけじゃなく、いろいろ学んでいただく(過去世、インナーチャイルド、バーストラウマなど)ことで、そのコードの本当の意味も理解できるようになるのかなと思ったりします。



今週末は天使のスピリチュアル講座があります。


何となくこの講座も、受けていただく方によって、その方のコードのメイン?が過去世かインナーチャイルドか、バーストラウマかでも内容が若干変わって行くように感じています。



あとは、これまでの受講生からのご感想や、私自身セッションなりいろいろ経験しながら感じていたこと、そして先日、陰陽師の映画を見ても思ったけど、「触れてはならぬもの」があると思うので、その辺も合わせてこれからはこの講座でお伝えしていければと思っています。


 

今回、また内容を新たにしましたのでご希望の方は再受講もお受けします。


天使のスピリチュアル講座