どう生きたいのか | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

私のなかにずっとある思いがある。


それは「後悔しないように生きたい」。


よほど後悔した前世があるんだろうか(^o^;)


(まあ、自分が今わかっているだけでもたくさんあるしね^^;)

伝えたい思いは伝える。


やりたいと思っていたことはやれるときにやる。


今ここで人生が終わったとしても出来るだけ「後悔はない」と思えるように生きたい。


もちろんあれもこれもと後悔や、やり残したことが全くなくなるということはないかもしれないけれど、ひとつでもそれをなくしたい。



私の場合、それはすごく大きなことじゃなくてね。


あの人にあれ謝っておけばよかったな~とか、


あの人にちゃんとお礼を伝えておけばよかったな~とか、


あのことにちゃんと向き合っておけばよかったな~とか、


もっと親孝行しておけばよかったな~とか、


もっと家族を大切にすればよかったな~とか、


もっと友達を大事にすればよかったな~とか、


そういうことでも、やっぱり自分が納得出来ないまま人生が終わったら、後悔とか罪悪感って残るものだと思うから。

 

過去世とかをやっていると、特に、それが何百年も無意識に持ち続けていることがあるからね。


それを今回の人生は出来るだけクリアにしていきたい。

 


そういえば、最近、セッションで過去世からの「罪悪感」がテーマとして出てくる方も多かった。