未来バキューミングレポートと河津桜 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


引き続き、未来バキューミングセッションを受けてくださった方のレポートを承諾をいただきご紹介します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

(1年後の未来)

土の上に立っている。民家がある。何か眺めている。「これからやるんだな~」と思っている。

(何をやろうとしているのかを感じてもらうと)「畑仕事」。まだやわらかい土があるだけで、これからそこに野菜の種をまこうとしている。楽しみだけど大変そう。わくわくと不安。友達が近くにいる。今仲良くしている仲間の二人。そこでやろうとしているのはいずれ仕事につながる。実験的に始めたこと。3~5年後に実る感じ。会社の仕事はまだ続けている感じ。


一年後の自分からのメッセージ

「やるだけやってみなさいよ。とにかくやってみないことにはわからないでしょ」


(ただご自身ではメッセージを受け取りつつも、「なんでだろう?なんで畑仕事なんだろう?」と思う。ここで畑仕事とはある意味何かの象徴として見せられているのではないかと。今仲間とやろうとしていること、これからやろうとしていることのたとえとして畑に種まきをしていく姿をみせられたのではないかとお伝えしました)


未来の自分は「笑っているけど普段の生活は忙しそうな感じ。友達とやっているのは楽しいから笑っている。今一緒にやっている友達のなかの二人とやっている」


(3年後の未来)

外にいるような感じ。明るい。海辺?砂浜。友達5~6人と。ハワイなのかな?仲間とハワイに行こうと今も約束しているからそれでなのか。あ、やっぱりハワイにいる感じ。(ハワイにいる感情を感じてもらうと)うれしくってうれしくって、やっと来たぞー!という感じで喜んでいる。(嬉しさを今のご自分も一緒に感じてもらう)


観光地とかではなく神聖な土地に行きたいということでそういうところを巡りにいく旅行。一緒に行っているのは今仲良くしているメンバー。全員ではないけど5~6人。


この時、会社勤めはしていないような感じ。仲間とやっているのが仕事になっているわけではないが活動は続けている感じ。

未来の自分は「幸せで楽しい」

家の仕事を手伝っている。


未来の自分からのメッセージ

「早くもっと素直になったらいいのに。もっと広がって行く。素直が鍵だよ」 (涙)


(それを聞いて)すべてにおいて素直じゃない自分がいる。素直じゃない事に気がつかない自分もいる。子供を通して知らされたりすることが最近も多かった。いつのまにかひねくれたとり方をしてしているんだろうなと思った。


(5年後の未来)

春で桜の木かな?花が咲いていて綺麗な景色がみえます。


「かわずざくら」と聴こえる。(この段階ではご自身もどこにあるのかわからない行ったことがない場所)


夫が一緒にいます。桜をみに娘に会いに行っている。2番目の娘に会いに行っている。(娘さんも)一緒に行っているのかも?穏やかな満ち足りた感じ。幸せな感じ。普通に笑っている。


今より力が抜けているけど相変わらずな感じ。旦那さんとの会話の口調は今と変わらないけど、じゃれているような感じでいい感じ。旦那さんは幸せそう。今とちょっと違う。今はまだギスギスした感じだけど、旦那さんもこの頃は力が抜けた感じ。


二人とも力が抜けている。次女の彼氏さんも一緒に(桜をみに)来ている感じ。娘さんもにこにこしている。


未来の自分からのメッセージ

「もっと力を抜いて。力を抜いたらいいんだよ。そんなに力まなくたって物事は動かそうとしなくても自然に任せて行けばいい。自分の力で動かすものじゃないから。自分でどうにかしようとしなくていい」


(10年後の未来)

今一番仲良くしている友達が出てきた。彼女は今も自立しているけど新しいことを始めて私を誘っているみたい。一緒にやらない?と言われている。楽しそうだなと思っている。楽しそうだけど一緒にやるのかな?と思っている。(迷っている感じ)


家の仕事はもう少しで終わる準備をしている。まだ完全に終わってはいない。やっと終わるんだなぁ、やっと終われるんだと思っている。


旦那さんも嬉しそう。「いやー大変だったけど終わらせて自分は自由だ」と喜んでいる。今よりスムーズに旦那さんと会話出来ている。今と違って力が抜けてお互い理解している。お互い好きなことをして自由にやっていることを認めている。


旦那さんも好きなことをしている。楽しそう。旅行とか一人で行っている。


(友達から誘われた仕事については迷っている感じだったので、その理由を未来の自分に聞いてもらうと)

「場所は○○じゃないから」。地元じゃないから。私は地元にいたい。


店は閉めたけど家があって何かそこで何かを始める気持ちがあるみたい。長女がまだ家にいるみたい。長女のやることを手伝う準備をしようとしている。長女のことを手伝ってあげたい、サポートしたいと思っている。

(気持ちを聞いてみると)「楽しい。楽しいしわくわくしている」


もう少し今より痩せている。スパッツみたいなのをはいてシャツの長いのをはおってペタンコ靴をはいている(今は履かないんだけど)軽快な感じ。今より若々しい格好をしている。さわやかな感じ。ポニーテールにしている。


(何か趣味的なものをしているか聞いてみると)楽器が出てきた。弦楽器。前に一度やりたいと思っていた楽器が出てきた。


未来の自分からのメッセージ

「御苦労さま。だいぶ肩の荷も下りて楽になったでしょ。未来はいくらでも自分で変えられるんだよ。素直が鍵って言ったでしょ。素直になると自分の心に決めなきゃ。そしたらどんどん変わって行くんだよ。あなたの家族もみんな変わっていく。それを信じて」


(それを聞いて)素直になりなさいと言われてもなかなかなれないのがずっとあった。

一人で何かやろうとしたって力が入っててもだめなんだ、繰り返してたら変わらないんだ。先に行っている人(未来の自分)はわかるんだなぁ、お見通しだなぁ。


(これからして行った方がいいことを聞いてみると)「食」。勉強しなさい。食べ物の事。(えー!!)そもそも気になっていた分野ではあったけどあきらめていた。体にいいものをいろいろやりたいと思っていたけどあきらめていた。


(何か持つといいもの)「手にぎゅっと握るもの」

それが何度も出てくる。ふわっとしているもの。


最後に感じたこと

ああいったメッセージが来るとは思っていなかった。でもそこは素直にならないとと思っていた。

特に3年後と5年後、ハワイと桜をみている場面が嬉しかった。とても幸せな気持ち。

「かわずざくら」が静岡とわかると、その時富士山もみえていたので静岡と聞いて納得。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


受けてくださったご本人も、私も、「かわずざくら」というのはわかりませんでした。

でも、そう聴こえたそうなんです。それでネットで調べてみるとありました。かわずざくら。

河津桜まつり

今の自分は行ったこともないし知らないことを、未来の自分は知っている。

メッセージもまた同じく。

未来の自分は自分の事をよくわかっている。

だからメッセージもどんぴしゃになるんでしょうね。

レポートをみなさん後からみると「結構忘れている部分もありますね」とおっしゃいます。

その時は意識があっても無意識部分で話されることがあったりするので覚えていない部分もあるのかもしれませんね。

今回に限らず、みなさんレポートを振り返っていただくと改めてご自分のことを客観的にみえたりすることもあるのではないかと思います。

みなさん涙を流されるのは未来のご自分からのメッセージの時が多いです。

今回は今されているお仕事のことやこれからのお仕事の事、ご主人との今後について知りたいということで受けてくださいましたが、どんどん先の未来をみていくにつれ、いろんなものからお二人ともに解放されていかれる様子が伝わってきました。

みなさんそれぞれに未来の幸せな場面が出てきたりするのですが、これ、不思議と今の自分も感じることが出来るんですね。

なので、その幸福感を充分感じていただきます。未来に体験することを、先に体感することで、これからの自分はそうなれるんだ!と強く体、細胞、心で感じられる。

そうすることでやっぱり何かが動き出したり、気持ちに変化が出てきたりするように感じています。

実際、このセッションを受けられた後、急激に仕事の話が舞い込んだりしている方からご報告をいただきました。ちょうど転機を迎えている方が受けてくださることが多いこともあるかもしれませんし、もちろんこれがすべてではないでしょうけれど、不思議ですね(^-^)


未来バキューミング


未来バキューミングのご説明