未来バキューミングの感想 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

「天使の卵 女神塾」 開校します。


テーマ:

先日未来バキューミングを受けてくださった方からご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介させていただきます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


未来の自分からメッセージ受け取れるのか?
と思いましたが不思議なほど、1年後、3年後、5年後、10年後の私と出逢えて楽しかったです。


私らしいな、と思う未来もありましたが5年後の私の姿は何故かとても眩しくてキラキラしてて、ちょっと憧れていたような格好で仕事をしていた5年後の私に言われた言葉に何故か涙が出てしまいました。


10年後の私は、想像を絶するような(笑)お姿で驚きましたがそのお姿もまた憧れの姿なのかなと。


ゆったりとした雰囲気と時間を楽しんでいるような、あんなことあったなと昔を思い出しながらも とても優雅に過ごしてる私。


わぁ、そうなりたいな、そうなれるのかも、と思いました。


今自分に出来ること、これだ!と思うことはぼんやりとしか浮かびませんが背中を押してもらえ、さらには、特にここ数ヶ月、仕事に関してモヤモヤとしていたので未来あんなふうになりたい、というイメージが見れて、そして未来の私からあんなに「絶対大丈夫だから!」なんて言われたら
進むしかないですよね(笑)


勇気をいただいたような気分です。


ありがとうございましたm(__)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



結構このセッションでは、未来のご自分の服装や髪形などもみてもらうことがあるのですが、今と雰囲気が変わっている方が多くいらっしゃいます。(あまり変わっていないという方もいますが)


(服装や髪形をみていく理由があるのですが、これは講座を受けていただいた方にお伝えしますね)


「え~私こんな服装するの?」とか「え~私こんなに髪長くなるの?」とか。


いろんな意味で、今までとは違う自分がそこにはいたりするんですね。


そしてまた、いろんな経験をしたあとの10年後の私なんかは、今の自分からは想像もできないようなことをしていたり、雰囲気も全く違っていたりすることもあります。


今回も「想像を絶するような姿」と感じられたそうですが(笑)、とても華やかでゴージャスなイメージを感じられたようでしたキラキラ


本当に毎回思いますが、みなさん本当に今、一生懸命。

いつか楽になるんだろうか、いつかこの苦しみから抜け出せるんだろうか、という状況だからこそ、未来のゆったりくつろいでいる自分、幸せそうな自分を感じることで、「もう少しだ!頑張ろう」と思えるのかもしれませんねアップ



未来バキューミング


未来バキューミングのご説明

 

 


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台 mariさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス