未来の自分に助けられる | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

1月11日から2月22日のブログ復帰まで、ゆっくり休んだり友達とかと久々の時間を過ごしたり、この間セッションや講座が必要な方々には対応させていただいていましたが、そういうこともあってか、この期間講座やセッションを受けてくださった方とは本当に密なやりとりをさせていただいたようにも思います。


今までもご縁があった方々でしたが、なぜかこの期間お会いする頻度が多くなったりメールやLINEのやり取りが多くなったり。

自分も余裕があったから出来たこともあったように思います。


私の講座やセッションは結構クライアント様の方から「こういうのやってもらえませんか?」などご要望をいただいて出来るものもありますが、逆にクライアント様とのやり取りや、これまでのセッションを進めて行く中で「もっとこうしたほうがいいかも」とか「こういうアプローチはどうだろう」と私の方からご提案させていただいたり新しい方法を思いつくこともあります。


今回の「未来バキューミング」は、このブログ休み期間中、あるクライアント様とのやり取りの中から生まれたものでした。


これまでも、こういう方法で何とか出来ないか、これならどうでしょう、という感じでいろいろアプローチを変えながら進めてきましたが、クライアント様の方からいただいたある言葉で思いつき、少しでも今を乗り越えられる原動力になればと思いました。


ご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

mariさん

こんにちは(^-^)
レポートありがとうございます。先日は未来バキユーミングありがとうございました。
今とても厳しい状況にありますが、未来を知ることで、苦しいけども頑張ろうという気持ちになりました。
苦しみを乗り越えた先の未来の自分に少しでも近づけるように、今やれることをしていこうと思いました。
未来の私からのメッセージも温かくとても励まされました。

     

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


私自身もそうですし、他の皆さんもそうですが、なぜか「未来の自分」からのメッセージに安心したり励まされたりすることがあります。

自分の未来を知っているのも実は自分なんですよね。


過去世やインナーチャイルドなど過去の自分を今の自分が助けるように、今の自分も未来の自分に助けられるのかもしれませんね。


いろんなことを乗り越えて、何年後かにどっしり構えて安心している自分がいるとしたら、そしてその自分からメッセージをもらえたら、なんだか不思議と心の底から大丈夫かも、と思えたりするんですよね(^-^)



IMG_20180201_185934450.jpg


未来バキューミング


未来バキューミングのご説明