自分をクリアにする期間 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ここ最近、毎日のようにがっつりレイキをしたり、曼荼羅やパステル、バキューミングでのワークや過去世ヒーリングなどで過去世の怒りや悲しみなど解放を行ってきていましたが、なんとなく、今年中にいろんなものを解放しようと思っていました。


今ここで自分をクリアにして、来年を迎えようと。


そしたら昨日ある方からお聞きしたのですが、「冬至まで、いかに自分をクリアに出来るかで来年大きく変わる」んだそうです。


今は自分と向き合う時だそうで、この時期いかに自分と向き合えるか。誰かのことをやったり誰かと関わったりよりも、まずは自分だそうで、まさに私がここ最近思っていたことそのままでびっくりでした。


なぜか今月になって21日間の浄化期間でレイキと曼荼羅を21枚描こうと思っていたのも、意味があったようでした。(山に一人こもっていろいろ内観したい気持ちでしたが、昨年京都に曼荼羅を習いに行った時も同じような気持ちでした)


私は今月中に21枚の曼荼羅を描き終えようと思っていたのですが、冬至までとなると結構期間が短いあせる


でも、せっかくなので冬至を目指して頑張ろうと思います(^-^)



曼荼羅で浄化期間


の続き。





№6 調和



あ、そうそう、それで思ったんですが、今、怒りの解放ワーク(パステル編)や怒りの解放ワーク講座(バキューミング編)を受けてくださっている方、どんどんご自身の怒りを解放して行って下さいね。

誰かのためによりもまずは自分のために。

出す時苦しい方もいるかもしれませんが、今出せれば本当に来年軽くなるそうですから(^-^)



【怒りの解放ワーク(パステル編)】


モニター募集【怒りの解放ワーク講座(バキューミング編)】

ベルお申込み