遠隔レイキグループレッスンについて | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


遠隔レイキグループレッスンに参加お申し込みのご連絡をいただいたみなさんへ一斉メールをお送りしました。

もし届いていないという方はお手数ですがご連絡いただければと思います。



ところで、一斉レイキとかがっつりレイキをしたりすると好転反応でのどがすごく渇くことがありますが、私の場合はどうもそういう時、やたら炭酸とか飲みたくなる。


確か前にも一斉レイキとかやった時に飲みたくなってブログに載せた記憶があるけど、最近も自販機で何か買おうと思うとなぜか目がいっていたこれ、

IMG_20171211_155323834.jpg



とうとう買ってしまいました(^o^;)

最近はなるべく水とかお茶とか珈琲とかも甘くないものにしていたんだけど。

ぐびぐび飲みたくなっちゃってあせる




そういえば、関係ないけど、先日お越しいただいたクライアント様にすごくうれしいことを言っていただきました。

あ~こうして言って下さる方のために、自分が出来ることをしていけばいいんだなぁと思いました。

大きなことじゃなくてもね。

 



遠隔レイキグループレッスン
https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12334672970.html