★「寄り添いながら歩いていこう」~コノハナサクヤヒメ&ニニギノミコト~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

 

寄り添いながら

歩いていこうね♡

 

 

 

 

今朝は私のもとに神様がお二人で

来られて、こんなメッセージをくれました。

 

 

 

 

お二人というのは、

 

 

コノハナサクヤヒメさま

ニニギノミコトさまご夫婦♡♡

 

 

 

 

昨日お参りした

多摩川浅間神社と烏森神社に

お祀りされている神様でもあり、

 

 

 

私にとっても、そして今、

このブログを読んでいるあなたにもきっと

ご縁の深~い神様ですよ♡

 

 

 

 

 

 

頑張っているのに結果が出ない時、

その状況を受けとめるのは

とても辛いし、苦しいものですね。

 

 

 

 

「私は悪くない、悪いのはあの人だ」

責めたくなるかもしれないし、

 

 

 

 

「結果が出ないのは、

私に能力がない、魅力がないからだ」

と自分にダメだしすることもあるでしょう

 

 

 

 

確かに、、、

悪いのはあなたじゃないかもしれないし、

あなたに能力も魅力もないのかもしれない。

 

 

 

「今は」ね♡♡

 

 

 

 

でも、あなたが頑張っていることを

ちゃんと神様は知っているからね♡

 

 

 

 

あなたが目標に向かって

人知れず努力している姿を

神様はちゃんと見ているからね♡♡

 

 

 

 

あなたのことを見ているのは

神様だけじゃないよ♡

 

 

 

 

あなたのそばで

あなたを励ましてくれる人

 

 

 

 

たまにしか会えないけれど

いつも応援してくれている人

 

 

 

 

みんな、ちゃんと見てるから♡♡

 

 

 

 

一人で頑張っているように思える

孤独なときも、本当は一人じゃないよ。

 

 

 

 

あなたに寄り添って、

一緒に頑張っている人が

ちゃんといるから♡♡

 

 

 

 

だから、もう一人で傷ついて

悲しまないで。

 

 

 

 

大丈夫、大丈夫。

どんな結果だとしても

 

 

 

あなたはダメなんかじゃない。

誰もダメじゃない。

 

 

 

人生はダメになることはないし

あなたもこの先、ダメになることはない。

 

 

 

 

「失ってしまったらどうしよう」

「失敗して嫌われたらどうしよう」

 

 

 

という不安から行動すると

ずっと不安なままなだけ。

 

 

 

 

だからもう、安心して

信頼から行動していこうね♡♡

 

 

 

 

みんながあなたのそばにいる。

あなたのことをちゃんと見てる。

あなたの気持ちを分かってるよ。

 

 

 

 

痛みも喜びも分かち合うその人と

一緒に寄り添いながら歩いていこう♡

 

 

 

今日は

コノハナサクヤヒメニニギノミコトから

大切な人と寄り添いながら安心する

ラブパワーを贈ります❤

 

 

 

優しい週末をお過ごしくださいね(*^-^*)

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は

 自由です。お役に立つようでしたら、

 シェアしてくださいね。

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
「8月8日無限の愛と豊かさを受け取る日本の神様ヒーリング」(締切:8月7日)
「第3回 東京永福町♡天使塾」 9月15日(東京)
「第7回 横浜♡天使塾~直感力を磨く~」 9月19日(横浜)
「堀向勇希さんと永谷綾子と行く♪開運高千穂秘境ツアー」(9月29日~30日)
●「第1回 御朱印ガール神社ツアー~貴船編~」 11月11日(京都)

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン