★御朱印ガールvol.4~多摩川浅間神社~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

今日は1日なので、

いつも護ってくださっている

多摩川浅間神社

おついたちまいりに行ってきました!

 

 

 

こちらの神社は

御朱印のデザインが毎月変わるんです♪

(写真左ね)

 

 

 

8月はカラフルな花火でしたが、

9月はお月様がデザインされていて

しっとりいい感じです(´▽`*)☆

 

 

 

ちなみに、右側の御朱印は

浅間神社の総本宮である

富士山本宮浅間大社のものです。

 

 

★富士山本宮浅間大社については

こちらで詳しく書いていますよ↓↓

 

富士山は日本一大きな出産祝い

富士山湧き水の涼やかな音で癒される

コノハナサクヤ姫の愛のメッセージ

御朱印ガール~富士山本宮浅間大社~

 

 

 

浅間神社の御祭神は

このブログでは何度も登場する

コノハナサクヤ姫さま♡♡

 

 

 

今日はコノハナサクヤ姫さまから

9月の過ごし方について

ポイントを教えてもらいましたよ♪

 

 

 

大きなポイントは2つ

 

●あらゆる感情を味わいつくす

●とことん自分を愛する

 

 

だそうです。

 

 

 

最初のポイントは

ネガティブな感情(怒り・悲しみなど)ほど

ちゃんと味わいきることが大切。

 

 

 

ハッピーな感情ならいつも感じたいけど

ネガティブな感情というのは感じると、

気分が悪くなるから

嫌がってフタをしたり、忘れたフリをしがち

ですよね??(ノД`)・゜・。

 

 

 

ただし、

「感情を抑える」という行為は、

自分のパワーを圧縮してしまう。

 

 

 

その逆で、

 

 

どんな感情も抑えないで

「あ、私悲しんでるんだ・・・」って

ちゃんと認めて、味わいきってあげる

本来の自分のパワーで輝くんだよ!

 

 

 

そして、

 

 

普段の自分だったら

押しやっていた感情(嫉妬・怒り・悲しみ)

が湧いているあなたにOK!を出して

あげたら、さらにパワーアップするよ!

 

 

 

というメッセージでした♪

 

 

 

 

変化の時だからね

いつもよりも色んな感情を感じるでしょう。

 

 

でも、どんなあなたでも

「オールオッケー!!」って

言ってあげようね(´▽`*)☆

 

 

 

 

 

 

私自身もいつもより色んな感情が湧いて

怒ったり、泣いたりもしています。

 

 

 

でもそんな私でもオールオッケー!!

って愛してあげると本当に力が

戻って来る感じがして嬉しいんです。

 

 

 

どんな時も一緒に歩いていきましょう♡♡

 

 

 

もし、上手にオールオッケーできない方は

いつでもお手伝いしますよ♪

 

 

永谷綾子の個人セッション

 

 

 

今夜はどんな自分でも愛する

オールオッケーのパワーを贈ります♡♡

 

 

 

いい夢がみられますように(#^^#)

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は

 自由です。お役に立つようでしたら、

 シェアしてくださいね。

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
「8月8日無限の愛と豊かさを受け取る日本の神様ヒーリング」(締切:8月7日)
「第3回 東京永福町♡天使塾」 9月15日(東京)
「第7回 横浜♡天使塾~直感力を磨く~」 9月19日(横浜)
「堀向勇希さんと永谷綾子と行く♪開運高千穂秘境ツアー」(9月29日~30日)
●「第1回 御朱印ガール神社ツアー~貴船編~」 11月11日(京都)

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン