★御朱印ガールvol.3~川越氷川神社~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

かわいい縁結び神社として有名な

川越氷川神社さん♡

 

こちらの記事のつづきです)

 

 

御朱印帳もおしゃれでかわいいです!

この朱色を含めて全12色あってデザインも

違うので選べる楽しみがあります♪

 

 

 

 

 

スッキリ美しい御朱印です!

 

 

 

川越氷川神社は

かわいいものがいっぱいですが

特に人気があるものをご紹介しますね。

 

 

 

縁結び風鈴祭の期間だけの

ミネラルウォーター♡♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

まあるいペットボトルって可愛い(´▽`*)☆

 

 

 

こちらは、「縁結びの赤鉛筆」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

鉛筆にかかれた男の子と女の子♡

小指に結んだ赤い糸が

赤鉛筆を使うほどに、二人の距離が縮まるの!

 

 

 

なんてキュートなんだろう♡

「かわいくて使うのもったいないけど

近づきたいから使いたい・・・」

という嬉しい悩みです(笑)

 

 

 

 

お参りの後は

やっぱり美味しいスイーツ!!

 

 

境内にある「むすびCafe」では

すっごくかわいいケーキが人気です♡

 

 

 

 

 

おむすびランチも美味しかったですよ!

ごちそうさまでした(´▽`*)♡♡

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しいお参りでした♡

 

 

縁結びの川越氷川神社さん

かわいいものが大好きな女子に

ぴったりの素敵なパワースポットです。

 

 

今夜は、縁結びのラブラブパワーを

あなたに贈ります♪

いい夢が見られますように(´▽`*)

 

 

日本の女神様とつながり

ヒーリングができる講座開催中!

 

■守護女神ヒーラー養成講座(8月31日)

 

守護女神ヒーラー認定講座

 

愛をこめて

永谷 綾子

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は

 自由です。お役に立つようでしたら、

 シェアしてくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
「8月8日無限の愛と豊かさを受け取る日本の神様ヒーリング」(締切:8月7日)
「第3回 東京永福町♡天使塾」 8月20日(東京)
「第7回 横浜♡天使塾~直感力を磨く~」 9月19日(横浜)
「堀向勇希さんと永谷綾子と行く♪開運高千穂秘境ツアー」(9月29日~30日)
●「第1回 御朱印ガール神社ツアー~貴船編~」 11月11日(京都)

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン