♡「一歩踏み出すのが怖いなら♡」~神さまからのメッセージ~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

 

「怖い」

 

 

一歩、踏み出すのが怖い。

 

 

 

上手くいかなかったらどうしよう。

すべてを失ったらどうしよう。

ひどく傷ついたらどうしよう。

 

 

 

人はみな

新しい一歩を踏みだすことが

怖くてしかたない。

 

 

 

「わかったよ。

そんなに怖いなら

やめたらいいじゃん。」

 

 

 

もう一人の自分が

たまりかねて正論を差し出すけど

 

 

 

「はい、そうですね」と

受け容れられるほど、

人は論理的に創られていない。

 

 

 

そういうものだ。

人も神様もそういうものだ。

 

 

 

はじめから

得体のしれない

混とんとしたエネルギーから

産み落とされた我が命。

 

 

 

だから

自分が何者かわからないし

未来がどうなるかもわからないし

分かることに何の意味もない。

 

 

 

もし、

「こうあるべき」という知恵が

鎖のように、あなたを縛るなら

もう、ほどいてしまえ。

 

 

 

人生をなんとかしようとするのは

もう、やめてしまえ。

そんなバカげたことは

やめてしまえ。

 

 

 

あなたの人生の

筋道など

しょせん、後付けでしかない。

 

 

 

わからないものなんだよ。

そもそも、すべてが分からないものなんだよ。

 

 

 

意味も意義も

因果関係も

まったくもってないんだよ。

 

 

 

あなたは何にも縛られていないし

誰も縛ろうとしていない。

 

 

 

あなたは何にも所属していないし

誰もあなたに所属していない。

 

 

 

あなたにはそれをする理由はないし

する理由をつくる必要もない。

 

 

 

なにもしなくていいし

すべてしていい。

 

 

 

なにも始まっていないし

なにも終わっていない。

 

 

 

あなたが人生をどうしようが

あなたの自由だ。

好きにすればいい。

 

 

 

 

 

 

 

解き放たれたところで

あなたはすべてを観るだろう。

 

 

 

光でも闇でもない

希望でも恐れでもない

すべてを観るだろう。

 

 

 

抱きしめるだけ。

 

 

 

あなたにできるのは

今を抱きしめるだけだ。

 

 

 

何かを始めなければ

いけないのではなく

 

 

 

何かを止めなければ

いけないのではなく

 

 

 

ただ、今を抱きしめるだけ。

 

 

 

 

じっとこらえて

今を抱きしめてごらん。

 

 

 

あなたの現実を

腕からはみ出してしまうほど

ギュッと抱きしめてごらん。

 

 

 

 

それが

生きるということだ。

 

 

 

 

あなたの身体は

今を抱きしめるためのものだ。

 

 

 

 

色々とできると思うな。

シンプルに考えろ。

 

 

 

悲しみも恐れも不安も嘆きも

希望もワクワクも喜びも神も

 

 

 

 

すべてその腕のなかで

抱きしめろ。

 

 

 

==========================

 

 

 

私だって

一歩踏み出すのが怖い。

 

 

未知の世界に行くようで

不安でしかたない。

 

 

 

でも、できることは

今を抱きしめるだけ♡

 

 

 

怖がっている自分の気持ち

期待してくれている人の気持ち

私を取り巻く環境と人間関係

私に与えられた能力

 

 

 

そのすべてをギュッと抱きしめる。

 

 

 

これしかないから。

しっかりと抱きしめてみる♡

 

 

 

 

 

抱きしめることから

はじめてみようね(*^-^*)

 

 

 

いつだって

私たちは大丈夫だよ♡♡

 

 

 

 

神さまや天使の言葉を降ろす

チャネリングのテクニックが学べる

半日セミナーが開催されます♪

 

 

 

私が主催する半日チャネリングセミナー

今回が最後ですので、この機会をお見逃しなく!

 

(1Dayの認定講座は絶賛開催中です!)

 

 

感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

<まもなく募集締切!>

 

●5月17日(水)東京、6月23日(金)大阪

「最高の神さまと繋がるチャネリングセミナー」

 ⇒詳細はコチラ

 

●5月21日(日)

 「藤田和佳子さん主催スピリチュアルセミナー」

 ⇒詳細はコチラ

 

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
「神さまとつながるワークショップ」
 クリスタルボウル奏者Himeさんとコラボ 5月26日開催決定!

「最高の神様とつながるチャネリングセミナー」
 5月17日(東京) 6月23日(大阪)

「スピリチュアルセミナー in ブティックNOA」
 5月21日東京・永福町 お申込みは、主催者 藤田和佳子さんまで

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 6月23日募集中

 東京対面セッション 随時受付中!

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン