来月のイベントの告知をさせていただきますラブラブ


来月5月24日に、ノアはリニューアルオープンして丸3年になります。


路面店にオープンしたら、こんな事やりたい!
あんな事やってみたい!と、夢がいっぱいありました流れ星

いっぱいある中の1つが、ノアで、イベントを開催し、皆んなでワイワイ楽しもう!!という夢ですハート


ずっと心の中であたためてきた夢を、
やっと!叶えるためにアクション起こしました!!

チラッと夢の話をブログに載せたところ、
数人の方から、リクエストをいただき、

速攻で、永谷綾子さんに、お願いしちゃいました!

そしたら、快く受けてくださり、
イベントを開催することになりました!


私のブログには、しょっちゅう登場されてるので
ご存知かな?と思いますが、改めてご紹介します。

{3BD47CEB-9D3A-4263-9899-9401F8C47996}

綾子さんです天使






数年前に、綾子さんのブログを見て、
とっても癒され、2年前に、エンジェルカードリーディングやレムリアンヒーリングを習いました。

習い事っていうと、厳しい!とか、緊張するとか
出来なかったらどうしよう〜とか、不安が
あると思いますが、綾子さんの教え方は、

楽しい!面白い!癒される!


自分自身を癒せられ、ウキウキした気持ちになれるワークなんです音符


{732FFC03-64D0-4381-AD8C-D81E17301EDE}



そんな楽しい体験を、是非!皆様にも味わってもらいたいな〜とずっと思ってまして、

それが、やっと実現しますおねがい



まずは、永谷綾子さんがイベントで
どんな事をしてくださるのか、

どんな方なのかを、

綾子さんから頂いた詳細を載せますので、
お読みくださいませラブラブ






============================
■永谷綾子のスピリチュアルセミナー
「天使を味方にする!愛されながら幸せになる引き寄せの法則」


「引き寄せ」という言葉はご存知ですか?


カンタンに言うと、
「類は友を呼ぶ」というもので、


あなたの周りにいる人は、
実は、あなたと同じ考え方や気持ち、
夢、想い、好き嫌いの感覚を持っている人が
引き寄せられ集まるようになっています。


しかも、
私たちが引き寄せているのは、
自分と似ている「人」だけでなく、


お金、恋愛、家庭、人間関係、健康も
引き寄せているんです。


・頑張らずに楽しく人生を送りたい!
・周りの人に愛されながら幸せになりたい!


という方のために
もっと愛されながら幸せになる引き寄せの秘訣を
お伝えします。


そして、今回は、
あなたが、楽に楽しく♪
幸せを引き寄せられるように応援してくれる
「天使」という存在をご紹介します。


天使は目には見えませんが、
あなたを幸せにしたくて
生まれてからずっとあなたの側にいる
力強いサポーターです。


コツをつかめば
誰でも天使を感じて
天使を味方につけることができるんですよ!


「頑張って引き寄せる!」
というのではなく


あなたらしく楽しく幸せを引き寄せる秘訣
愛されながらどんどん幸せになる秘訣を
ギュッと凝縮してお伝えします♪


スピリチュアル初心者の方でも気軽に楽しめる内容です。
どうぞ安心してご参加くださいね!



◆こんな方にお奨めです

・がんばらずに、楽しく幸せを引き寄せたい方
・愛されながら、周りの人と一緒に幸せになりたい方
・相思相愛のパートナーと出会いたい、愛し合いたい方
・あなたにぴったりの豊かさ、人間関係、お仕事を引き寄せたい方
・スピリチュアルな世界に楽しく触れてみたい方
・天使を感じてみたい方



◆講師:永谷 綾子

スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」代表


<プロフィール>

スピリチュアルという目に見えない独特な世界を
やさしく、たのしく教える専門家。

天使と女神のチャネリングメッセージは、読む人の
心を癒し、おもわず涙する人が後をたたない。

女性らしく輝き、愛し愛される生き方のコツ、
素直に自分らしく生きるヒントを優しく伝える姿勢は
全国の女性ファンから多くの支持を受ける。

現在、スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」で
ヒーリング、チャネリング、カードリーディングを指導し、

本質を見つめ、その人らしさを開花させる指導力は
スピリチュアルの初心者から、活躍中のセラピストまで
幅広い層に定評がある。

東京や大阪をはじめ、全国で講演会を開催中。
ハワイでもセミナーを開催するなど、活動は世界に広がっている。


<略歴>

2006年に参加した自己啓発セミナーで
「ワクワク」を大切にする生き方に目覚める。

同年から、CTIジャパンでコーチングスキルを学び
2008年に応用コース卒業。

2009年、天使や女神について興味をもち、
「HIKARIエンジェルヒーリングスクール」にて
ヒーリング、チャネリング、カードリーディングのスキルを取得。

2012年に、12年間勤務した人材育成会社を退職。
延べ1万人にビジネススキルを指導した講師経験や、
コーチングスキルを活かしセラピストとして独立。

スピリチュアルを独自の視点で語るブログが人気となり、
個人セッションやセラピスト養成講座に全国から集まる
人気セラピストになる。

2016年7月、スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」創立

スピリチュアルを初めて学ぶ人や、もっと楽しく学びたい人のために
ヒーリング、チャネリング、カードリーディングの認定講座を開催し
日常をワクワク、楽しく、自分らしく生きる知恵を伝えている。



◆開催時間:10時~12時30分

◆ご参加料:3,000円
------------------------------------------------------


日程は、5月21日  日曜日

============================


{85CD3F89-1F00-4C9E-87B9-8A4ADD6A4111}


お花を見る時って
「うわ〜キレイ〜!可愛い〜!」と
癒されますよね!

綾子さんは、まさに、そんなお花のような
可愛らしい女性です

ノリに乗ってる方の側にいるだけでも、
パワー貰えちゃいますからな〜〜



そして、色んなアイディアが、どんどん溢れ出る
お方ですから、疑問に思ってる世界のお話しや、
生きる術がお土産に持って帰れること、間違い無しです!!

和佳子の太鼓判!!

お楽しみ〜ハート





その時間は、ノア貸し切りにして、

癒しの空間にする予定です音譜

初の試みなので、21日までに、色々
準備しないと!っと、鼻息荒い私です(笑)


今からとっても楽しみですラブ


ご興味のある方、私のメール、
ライン、メッセンジャーにご連絡ください!

アドレスを知らない方は、お店にお電話
くださいませ。
(接客中は取れない場合もありますので
ご了承ください)




読んでくださいまして、ありがとうございますドキドキ


ご連絡お待ちしております恋の矢