❤「守護女神ヒーラー養成講座 in 大阪」ありがとうございました! | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

5月9日は、大阪・梅田にて

「守護女神ヒーラー養成講座」

を開催させていただきました♡

 

 

守護女神ヒーラー認定講座

 

 

 

7人の日本の女神さまと繋がり

7つのチャクラに7つのお花を咲かせる♡

 

「セブンチャクラ」オリジナルの

ヒーリングメソッドです♪

 

 

 

ヒーリングとは、

愛の温かさを伝える行為♡

 

 

 

どんなに自信がなくても

どんなに孤独を感じていても

 

 

 

心底、温かいエネルギーに包まれると

 

 

 

とても嬉しい気持ち

幸せな気持ちになるよね♡

 

 

 

身体が冷えてるときに

温泉に入ったり

 

 

悲しみの真っただ中にいるときに

優しい言葉をかけてもらったりするのと同じ♪

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

私たちのというのはね、

 

 

 

ポジティブネガティブ

強さ弱さ

正しさ過ち

大人らしさ子どもらしさ

ぜーんぶ持っていて

 

 

 

その一つ一つを

温かく受け容れる度量♡

が備わっている。

 

 

 

 

でも、どんなに大きな度量があったとしても、

これまでの人生の道のりで

失敗して傷ついたり、

心残りがあったりすると、

色々な可能性に抵抗しちゃうこともあるよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

恐怖から、せっかくの大きな度量を狭くして

可能性も愛も豊かさもブロックしちゃう!!

 

 

 

抵抗すればするほど

生きるのが辛くなったり

苦しくなったりするよね~。

 

 

 

そんなとき、

ヒーリングを受けることによって

温かなエネルギーが流れると

 

 

 

度量がぐーんと大きくなって

自分のことを受け容れていける

安心感とやすらぎがもたらされるの(*^-^*)

 

 

 

この安心感とやすらぎによって

 

 

●これでいいんだぁ

●私は大丈夫なんだぁ

●過去や未来じゃなく、今を楽しもう

 

 

って思えてくるんだよね。

 

 

 

しかも

そこに神様の光が加わるから

温かさは圧倒的なものになる!!

 

 

 

 

 

「守護女神ヒーラー養成講座」では、

 

 

7つのチャクラそれぞれに

異なる神様を宿して、お花を咲かせていく

という手法を使っています。

 

 

 

たとえば、第7チャクラ(頭頂部)に宿るのは、

 

 

天照大御神(アマテラスオオミカミ)さま

 

 

彼女を象徴するお花、チューリップを

咲かせていきます♡

 

 

 

 

 

 

すべての命を理解し

光り照らす女神さま♡

 

 

天照大御神と一緒に

ヒーリングすることで

 

 

●宇宙と繋がるスピリチュアルな能力が上がる

●自分らしい生き方に信頼できる

●自分も周りのことも「愛おしい♡」と思える

 

 

 

という効果があります♪

 

 

 

これを、第1チャクラまで

7人神様が登場して

私たちを輝かせていくんですよ( *´艸`)

 

 

 

今回も素敵な方々に

ご参加いただきました!

どうもありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

<ご感想をいただきました>

 

===============================

●村上有佳子さん(奈良県)

 

 日本の女神さまを知りたかったので参加しました。

 以前、綾子先生の講座をうけて、わかりやすかったので、

 再度うけたいと思ったから参加しました。

 

 ヒーリングできてよかったです。

 パートナーの方と見えたビジョンが同じところがあったのでうれしかった。

 体感覚も感じられてよかったです。

 

 1日ほんとに楽しかったです。

 パートナーの方とも出会えてよかったです。

 

===============================

●A.Yさん(兵庫県)

 

 日本の神様に興味を持っていて、学びたかったので参加しました。

 

 チャクラ、神様、お花をリンクさせたヒーリングは

 初めての私でも、とてもイメージしやすく、

 神様との繋がりをすごく感じることができました

 

 チャクラそれぞれに感じることも違い、

 とても貴重な体験をさせて頂きました。

 

 回数をかさねるごとに、見えるもの、体感することに

 敏感になったと思います。

 

 今日は本当にありがとうございました♡

 

===============================

 

 

お二人とも

練習するたびに、どんどんエネルギーを

キャッチできるようになり、

神様とひとつになって、愛がめぐる

温かなヒーリングができるようになりました♪

 

 

本当に素晴らしいヒーラーさんになりましたね♡

おめでとうございます(´▽`*)

 

 

これからも日本の神様と一緒に

幸せな人生を歩んでいかれますように

周りの愛する人に幸せな光を分かち合って

いかれますように(*^-^*)

 

 

 

 

またお会いできるのを楽しみしています♡♡

 

 

 

 

 

「守護女神ヒーラー養成講座」

開催のリクエストを受付ています。

 

 

東京開催は、1名様から募集しております。

 

他の地域につきましては、

4名様以上集めて頂けましたら

出張させていただきますので

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

詳細はコチラまで↓

 

守護女神ヒーラー認定講座

 

 

 

 

感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

<まもなく募集締切!>

 

●5月17日(水)

「最高の神さまと繋がるチャネリングセミナーin 神楽坂」

 ⇒詳細はコチラ

 

●5月21日(日)

 「藤田和佳子さん主催スピリチュアルセミナー」

 ⇒詳細はコチラ

 

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
「神さまとつながるワークショップ」
 クリスタルボウル奏者Himeさんとコラボ 5月26日開催決定!

「最高の神様とつながるチャネリングセミナー」
 5月17日(東京) 6月23日(大阪)

「スピリチュアルセミナー in ブティックNOA」
 5月21日東京・永福町 お申込みは、主催者 藤田和佳子さんまで

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 6月23日募集中

 東京対面セッション 随時受付中!

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン