■「東京・大阪開催チャネリングセミナー」募集スタートします! | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

神さま、天使、聖獣(龍、ユニコーン、マーメイド等)と

コンタクトが取れたらいいなぁ❤

 

 

============================

●今、わたしに何が起きているのか?

●この先、わたしはどうなるのか?

●わたしが幸せになるにはどうすればいいのか?

============================

 

 

あなたの周りにいるガイドさんと会話して

答えが分かったらいいなと思いませんか?

 

 

 

目に見えない光の存在とコンタクトをとって

メッセージを受け取る技術を「チャネリング」と言います。

 

 

チャネリングは、特別な能力のある人にしかできない

そう思う方が多いのですが、

 

 

実は、とってもカンタンで

幸せにできちゃう方法があります❤

 

 

 

私が代表を務める

スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」では

チャネラーの資格が取れる1dayレッスン

「守護天使チャネラー養成講座」が人気ですが、

 

↓詳細はクリックしてね↓

守護天使チャネラー養成講座

 

 

基本の部分をギュッと凝縮して

2時間でチャネリングが体験できる

セミナーを開催します♡

 

 

 

あなたの周りのガイドさんと繋がると

肩の力が抜けて、めっちゃ幸せになるんですよ!

 

 

リラックスしながら、どんどん幸せになれるって

素敵ですよね( *´艸`)❤

 

 

 

初回は、4月11日に開催しました。

 

 

 

 

 

初回の様子はコチラからご覧いただけます↓

 

■4/11「チャネリングセミナー」ありがとうございました❤

 

 

 

ご好評いただきまして、

 

東京と大阪で

第2回、第3回の開催が

決まりましたよ~♪

 

 

 

前回のご感想

 

 ・自分の受け取るメッセージに自信を持って、
  沢山の愛を伝えていきたいと想いました。

 

 ・あらためて、チャネリング・ヒーリングを

  もっとやりたい!!
  ワクワク感がでました!!
  皆でシェア出来て楽しいです!!

 

 ・あや子さんの愛に触れて、とてもおだやかになれたし、
  愛の出し方が納得できました。

 

 ・とても丁寧にやさしくご指導いただいたので、

  すごく楽しかったです。
  たくさんワクワクしました。
出会った方々も

  ステキな方ばかりでした。
  うれしいお言葉、ありがとうございました。

 

 

 

こんな方におススメです

 

・自分の周りにいる神さま、天使、聖獣とコンタクトをとってみたい

・チャネリングを体験したい

・幸せになるためのメッセージを受け取りたい

・目に見えない存在に護られていることを感じたい

・直感力を磨きたい

・毎日を楽しくワクワクして過ごしたい

 

※スピリチュアルな知識は必要ありません。

 どなたでもご参加頂け、お楽しみに頂ける内容です。

 

 

 

 

 

 

 

第2回「チャネリングセミナー in 東京」

 

 日時: 2017年5月17日(水)10時15分~12時30分

 場所: 神楽坂駅から徒歩5分

 受講料: 10,000円(事前お振込制)

 

 

第3回「チャネリングセミナー in 大阪」

 

 日時: 2017年6月23日(金)10時~12時

 場所: 梅田駅から徒歩10分

 受講料: 10,000円(事前お振込制)

 

 

 

お申込み方法: 

 下記のお申込みフォームに、「セミナータイトルと日時」を

 お書き添えの上、送信してください。

 (スマホ・携帯の方は、受信設定を必ずご確認ください)

            

 

  

 

 

 

 

 

 

楽しくスピリチュアルな体験ができるセミナーです!

あなたにお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

認定講座
「守護女神ヒーラー養成基礎講座」    
 <上級>4月6日,22日 東京・自由が丘
 <基礎>5月9日(火) 大阪・梅田 

  
「守護天使チャネラー養成講座」   
 <基礎>4月29日(土)東京・自由ケ丘
 <上級>6月22日(木) 大阪・梅田 ​  
     7月7~8日 大阪・梅田
 
  
「守護カードセラピスト養成講座」   

 <基礎>5月10日(水)  大阪・梅田
 <上級>5月8日(月) 大阪・梅田 ​      

レムリアン・ヒーリング®認定講座     
 開催リクエスト受付中!
 

 

イベント・講演会
「神さまとつながるワークショップ」
 クリスタルボウル奏者Himeさんとコラボ 近日中に募集スタート

「最高の夢が叶う!椿大神社ツアー」満員御礼★
 5月11日満月 お申込みは、主催者 岩佐和代さんまで!

●「チャネリングセミナー(半日)」
 6月23日 大阪・梅田開催 まもなく募集スタート

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 5月8~9日募集中!
 
 東京対面セッション 随時受付中!

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン