■4/11「チャネリングセミナー」ありがとうございました❤ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

4月11日満月は

東京・神楽坂にて、

「チャネリングセミナー」を開催しました♡

 

 

 

チャネリングの本質を

ギュッと凝縮して体験できる半日セミナー

は、初の試みでしたが、

 

 

 

遠方は、山形県や茨城県からもお越し頂き

本当に素敵なメンバーの皆様と

あっという間の楽しい2時間30分でした!!

 

 

 

 

 

 

 

初めてチャネリングをする時は、

誰でも不安になるもの。

 

 

 

「本当に、私にできるのかな?」

「出来なかったら、恥ずかしいよ・・(>_<)」

「わー!やばい、どうしよう!!!」

 

 

 

それが、

普通の気持ちです。

 

 

 

でも、

チャネリングで

最も意識すべきことは、

 

 

 

「自分がちゃんとできるかどうか?」

 

ではなく、

 

 

 

 

「目の前の人を

全力で愛せるかどうか?」

 

なのです。

 

 

 

 

自分に与えられた

ペアワークの時間のなかで、

 

 

 

たどたどしくてもいいから

不十分でもいいから

 

 

 

とにかく、

相手の人を愛するんだ!!

目の前の人を幸せにするんだ!!!

 

 

 

そう思うと、

私たちの奥の奥から

 

 

 

底力が湧いてくるの!!!!

 

 

 

できないと思っていたのに

不思議とエネルギーが感じられて

ちゃんとチャネリングできるように

なっていくんです(*^-^*)

 

 

 

私たちの愛の力って

すごいんだよ!!!

 

 

 

 

愛のためなら

才能が起動するんだよ!!!

 

 

 

 

私のセミナーに参加される方が

どんどん魅力的になっていかれるのは

 

 

スピリチュアルな体験に

ドキドキしながら

 

 

愛する力

愛される器

 

 

体験を通して、育んでいるからです。

 

 

 

 

 

 

あなたの現実は、

あなたのによって創られている。

 

 

そして

あなたの愛は、

あなたの周りの人や神さまによって

支えられ、護られているという体験をすると

本当に感激しちゃいますよ(´▽`*)♡♡

 

 

 

今回ご参加者の方から、

 

 

「今までチャネリングを学んだことがありましたが、

技術だけで、ピンと来なかったんです。

 

でも、綾子さんのセミナーで、

 

チャネリングの本質が分かり、

やっと腑に落ちました。

 

愛するってことなんだと分かりました。」

 

 

というご感想をいただき、

とても嬉しかったです(*^-^*)

 

 

 

そうそう!

 

みんな、

全力で愛しあっていこうね~♪♪

 

 

 

●他には、こんなご感想をいただきました。

 どうもありがとうございました(^O^)/ ↓

 

 

セミナー参加の動機は?
  チャネリングを楽しく習ってみたいと思ったからです。

セミナーで気づいた事は?
  自分の受け取るメッセージに自信を持って
  沢山の愛を伝えていきたいと想いました。


東京都 裕姫乃(ゆきの)さん
ブログ: https://ameblo.jp/water-green-fairy/

 

セミナー参加の動機は?
 お茶会に出て、チャネリングセミナーの企画を聞いて参加したいと思いました。

セミナーで気づいた事は?
 あらためて、チャネリング・ヒーリングをもっとやりたい!!
 ワクワク感がでました!!
 皆でシェア出来て楽しいです!!


東京都 藤田和佳子さん
ブログ: https://ameblo.jp/wakako-happynews/

 

セミナー参加の動機は?
 チャネリングができるようになりたかった。
 (一緒に学ぶ)メンバーがよかったから。


セミナーで気づいた事は?
 あや子さんの愛に触れて、とてもおだやかになれたし、
 愛の出し方が納得できました。


神奈川県 U.Yさん

 

セミナー参加の動機は?
 目に見えない世界に興味があり、「セミナー」というスタイルが
 参加しやすいと思いました。

 あと、一度、綾子さんにお会いしてお話を聞いてみたかったのです!

セミナーで気づいた事は?
 とても丁寧にやさしくご指導いただいたので、すごく楽しかったです。
 たくさんワクワクしました。出会った方々もステキな方ばかりでした。
 うれしいお言葉、ありがとうございました。


山形県 S.Mさん

 

セミナー参加の動機は?
 元々、とても興味がありましたが、自分には難しいと考える左脳派人間・・
 私にはめずらしく、直感で行く!と感じて行動しました。


セミナーで気づいた事は?
 チャネリング初体験、「愛を感じる」というテーマに、
 ちょっと涙が出そうになる。心おだやかになった。
 自分はあまりつながれなかったけど、
 パートナーさまからチャネリングをいただき
 ドキッとするようなお言葉をいただきました。
 
 綾子さんは、天使のようなお声と外見・・
 にじみ出る優しさに癒されました。
 今後ともよろしくお願い致します。


茨城県 N.Sさん

 

 

 

 

 

 

チャネリングが初めての方も

すでに出来る方も

それぞれに気づきがあったようで

素晴らしいです(^O^)/

 

 

 

今回とっても喜んでいただけたので、

リクエストがありましたら、

今後もチャネリングセミナーを開催させて頂きます。

 

 

<主催者さん募集>

あなたの地域で、永谷綾子のセミナーを開催して頂けます。

神さまや天使について楽しく幸せな体験ができるセミナーで

周りの方を笑顔にしませんか(*^-^*)

 

詳しく知りたい方は、下記のお問い合わせフォームからお願いします。

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

 

ご参加いただいた藤田和佳子さん

東京、永福町にあるブティックNOAの店長さん。

 

和佳子さんに選んでいただいたワンピースを着ると

みなさんに「可愛い~♡♡」って褒められます( *´艸`)

 

今回も和佳子さん一押しのワンピースを着ました♪

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

セミナー後は、お時間のある方々と一緒に

美味しいパスタランチをいただきました♡

 

 

 

 

3年前からご縁があり

個人セッション、レムリアン・ヒーリング講座、お茶会に

お越しくださっている素敵なセラピスト裕姫乃さん

 

お洋服の趣味が似ていて、いつも持ち物の

共通点が多くて、楽しいです(*^-^*)

 

 

 

 

楽しくて愛をいっぱい感じた

満月の日のセミナーでした。

 

 

お越しくださったみなさま

本当にありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 


 

認定講座
「守護女神ヒーラー養成基礎講座」    
 <基礎>5月3日(祝) 東京・自由が丘
 <上級>4月6日,22日 東京・自由が丘
 <基礎>5月9日(火) 大阪・梅田 

  
「守護天使チャネラー養成講座」   
 <基礎>4月29日(土)東京・自由ケ丘
 <上級>6月22日(木) 大阪・梅田 ​  
     7月7~8日 大阪・梅田
 
  
「守護カードセラピスト養成講座」   

 <基礎>4月30日(日)東京・自由ケ丘
     5
月10日(水)  大阪・梅田
 <上級>5月8日(月) 大阪・梅田 ​      

レムリアン・ヒーリング®認定講座     
 開催リクエスト受付中!
 

 

イベント・講演会
『桜姫スイーツ女子会』 咲月ゆうさん主催~
 ~ときめきスイーツ&コノハナサクヤ姫からあなたに贈るメッセージ~
 4月18日(火)大分市内 女子会ご参加受付中  (個人セッション枠 満席)

「神さまとつながるワークショップ」
 4月26日10時30分~ クリスタルボウル奏者Himeさんとコラボ

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 5月8~9日募集中!
 
 東京対面セッション 随時受付中!

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン