聖美さん、それはないでしょ… | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

前にイベントに参加させていただいた

『聖母・聖美物語』。


昼ドラ【聖母・聖美物語】公式サイト

【聖母・聖美物語】公式サイト


イベントに一緒に行った母はビデオして観てるらしいです苦笑

…私はというと時間が合う時しか見てないんですがん~・・・。


前は登場人物それぞれの気持ち、

わからなくもなかったんですよ。


誇張表現はされてるけど、

そういう人、いるよな…って感じで。


でも、最近の放送は理解超えました!!
特に聖美さん。

前は「息子が大切すぎて見失ってる人」だと思ってたんだけど、
現在の放送では息子おいて駆け落ち(?)しちゃってますからねムムム

個人的見解ですが、
駆け落ちできる人って自分>子供な人なんだと思うんです。
後ろ髪引かれてても実際おいて出るってことは
自分が子ども虐待でもしてない限りやっぱり自分>子供なのかな…って。

・・・で、前の聖美さんは自分<子供だった気がするんですよね。
一般論はさておき、今の聖美さんは絶対自分>子供!!!

だからそのキャラの変わり具合がしっくりこないっていうか…。

あと、姑さんも家出した先が追い出した嫁のところ…ってところも理解できない。
そんなもんなの?

すっかり『昼ドラ』のドロドロさせるための仕掛け全開になってきてる気がします。

ここからは「絶対ないじゃん、こんなの」目線で楽しもうと思う梨愛でしたスクランプ


関連記事コチラ