「聖母・聖美物語」×「スタイルプラス」 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

先日のイベントレポートの続編。


タイトル

今回はスタイルプラスとのコラボ部分のレポートですにへ


関連記事はコチラ

「聖母・聖美物語」×「スイッチ!」×「スタイルプラス」コラボイベントレポート 1

『聖母・聖美物語』

アメブロ★女性ブロガーin名古屋

聖美さん、それはないでしょ・・・


今日の放送に合わせて記事を書こうと思ってたら

他で忙しくなってしまい、結局この時間になってしまいました苦笑


スタイルプラストーク


今日の放送も冒頭数分見れただけなので

内容とリンクでき打てるかわかりませんが、

今日のゲストの一人は先日のイベントでお会いできた原田龍二さんきゃー


スタイルプラスでは『我が家のお宝大募集』という特集が組まれていて、

今回のイベントに先駆けてのアンケートでも

『思い出が詰まりすぎて捨てられないお宝は?』というのがあったんですが

イベント内では原田龍二さんと金子昇さんのお宝が紹介されていました。



はらだ

かねこ

私のお宝は・・・なんだろう?

大好きな土屋アンナさんのサイン入りCDとか絵本?

子供たちからもらった手紙?

亡くなった祖母からもらった「生活の知恵」が書かれた手紙?

高校の文集作成の時のインタビューテープ?


他の人から見たらなんてことないものでも

だれにだって「これは!!」ってお宝、ありますよね?

ぜひ東海テレビスタイルプラスに応募してみては?

応募先はコチラ

スタイルプラス 「わが家のお宝」大募集!


最近は断捨離も流行ってますし、

確かにシンプルなお部屋ってすっきりして好きです。


私も子供の作品とかは写真データで保存して処分してるものが多いですが

捨てられないものにもそれなりの意味もあるかなって思う梨愛でしたスクランプ