光のカードモニターありがとうございました! | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印



ベル募集中企画ベル


ライトランゲージ誘導瞑想
✡波動調整✡
in STARSHIP
限定12→残10名様




スピ座学&実践
【9月テーマ:幾何学ワーク】
9/23(金)
19:30〜21:00
限定12名様→10名様




9月
✡カードリーディング専門✡
今月はやりませーん




こんばんは✨


光のカードモニターセッション
たくさんのご応募
ありがとうございました!


延期の方を除き
全ての方のセッションが終了しました✨


ここから始まる
たくさんのご縁もあったり


コミットしたぶん
思ってもみなかったことが動き出したり
かなりのエネルギーが
循環されたようです🌈


この記事をもって
ご参加頂いた皆さまを
ブログに貼り付けご紹介するのは
終わりにいたしますおねがい


ブログをゆっくり覗ける時間も
減ってきています。
アップしてくださっている皆さまは
気がつく度に
インスタにてご紹介させて頂いております爆笑


これからは
奉仕(犠牲とかではないですょ)活動として
何が出来るか?
何が必要とされているのか?
仲間と共に考えて
活動していくことに力を注いでいきます。


今までは
〇〇が出来るようになりたい!
と、かなりのものをインプットしてきましたが
移行期にはいりました。


チャネリングにおいて
メッセージをお伝えしていくことも
できるだけ多くの方に届けていけたら…
と思っております。


あ、でも
知りたい欲求はずっとあるのでね
学ぶ事はこれからも続けていきます。


出会いに感謝し
全てなるものに感謝し
ミラクルな毎日を
大切にしていきたいと思っています。


皆様、
出会って下さってありがとうございます🌈
これからも共に笑顔で🍀


ご参加下さった皆様
(今回も希望者のみアップしております🙌)





皆様
本当にありがとうございました💕
大切な時間を
大切な人と🌈


また近々、
オラクルカード講座での
生徒さんのモニター様を募集させて頂きます。


よろしくお願い致します🍀


今日もありがとうございます❤










 







 









全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加