エネルギーがピチピチ音譜
に食いついたわたしふんわりウイング

 

 

 

Born to Be Wild!!

みんな魂のままに生きるために

生まれてきたんだよ

 

 


5次元ではミカエルの翼
3次元ではハーレーで
大地を翔ける

ワイルドな天使屋

ホランです🏍👼

 

自己紹介はこちら

セッション満員御礼!
リピーターさん続出!

光の遣い手、ホランが
あなたのハートに
天使の灯を灯します

あなたは
もっと幸せになっていい!

 

 

 

あなたの天使お創りします
ふんわりウイングキラキラ

あなたは愛と光の存在だと

思い出してほしいから虹

大天使ミカエルと

虹の女神イリスのエネルギーを込めて

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
真さんのカードセッション╰(*´︶`*)╯♡

 

まずはお知らせからウインク

一粒万倍日&神吉日で大安だった日曜日、

日本三大龍穴の一つ、室生龍穴神社ほか二社に

行って参りましたキラキラ

 

龍鎮の瀧で浄化した天使屋謹製のチビ天使を

プレゼントいたしますキラキラ

公式LINEで受付中〜ふんわりウイング音譜

 

 

ご応募はこちら音譜

ID 右矢印 @ 521trejn

 

さて、本題ですニコニコキラキラ


真さんのブログダウン


真さんの新しいカードは私も大好きなタイプで

ほんわか優しい絵柄にハートが癒されますラブラブ

 

まずは顕在意識のカード【ゆるし】

他者を許すのではなく「私を解放するための赦し」です。

 

 

この感情は私にとって本当に必要なのか?を自分に問いかけてみて

いらなければ手放せばいい。

 


バイクで風を切る解放感音譜それを思い出せばいいようですキラキラ

最近乗ってないからあせるお天気の良い日にまた海まで疾走りますふんわりウイング

 

 

 

お次は潜在意識のカード【絆】

 

 

優しく温かいイメージで、天使の卵のような感じがしましたが

ここで見事に撃たれる羽目に爆  笑飛び出すハート

 


まったく自覚がなかったのに、言われて改めてフォーカスすると

ドンピシャの嵐です昇天スター

母・娘・愛情・家族・・・汗

正に潜在意識に沈殿していたものが顕在化されましたもやもや

 

 

そんな私に何ができるのか。



ただ素直に、そして包み込むキラキラ

投影せずに相手の学びも尊重すること。

 


美しい真さんのライトランゲージが光のベールのように降りてきて

「繋がれている鎖のなんと多いことでしょう」とのメッセージ。


 

素直な気持ちで高次元の光の存在たちと日々つながり、わたし自身を認めてあげよう。



いつもたくさんの愛とギフトをもらっているのに、癒えない傷を隠して自分に疑いを持っていました汗

これからは潜在意識に隠れていた傷にも光を当てていきますキラキラ

 

 

最後のカードは【光明】本来のわたし。

 

 

問題と思っている事象は、私の思考が問題にしているだけで、

「問題だ」と感じている自分を客観的に観ることができれば問題にはならないというカラクリですニコニコ

 

 

最初にカードを見せて頂いたときは

「わぁ音譜優しくて温かくてふんわり照れラブラブ」なカードだと思っていたのに

ズバリ表出する潜在意識に撃たれ爆  笑

そして、これからの私に大切なことをたくさん教えて頂きましたラブラブ

 

 

シメに真さんから

「ホランちゃんはエネルギーがピチピチしてるキラキラ

と嬉しいお言葉をラブ

 

素直なspiritでピチピチ歩んでいきますふんわりウイング虹

 

真さん、ありがとうございますニコニコふんわりウイング

 

 

 

公式LINE新規ご登録の方に

カード無料1枚引きと、

ミカエルと虹の女神イリスの

浄化と癒しのエネルギーをお送りしますウインクふんわりウイング

 

公式LINE限定の音声ブログや

プレゼント企画もあります音譜

ID 右矢印 @ 521trejn

 

 

読んでくださってありがとうございますラブラブ

今日もあなたを愛してるよ〜照れふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

  

公式LINE限定の音声ブログや

プレゼント企画もあります音譜

ID 右矢印 @ 521trejn

 

 

 

 

 

 
 

 

  私はこの翼で

鎖を断ち切って自由に翔び

その姿、その世界を魅せていく

 

あなたも翔べると伝えるために

 

 

 

必要な方に届きますようにラブラブ
愛を込めて{emoji:ふんわりウイング}ラブラブ

 

 

 

 

あなたが真に願う現実を

一緒に創造しましょう♡

 

ホラン♡

 

 

公式LINE限定先行予約や
トキメクドキドキプレゼントなど配信中ニコニコ
新規ご登録の方に
カードの無料1枚ひき&ミカエルからのメッセージをプレゼント中ですドキドキ
ダウンダウンダウンこちらをポチり
ID 右矢印 @521trejn