先日、この方のセッション受けました❣️💓💞


へろさ〜ん😍


浄化師癒しんす☆へろさん😍


だいぶ前に申し込んだけど…私の都合で変更して頂いてやっと受けれた😆


まぁ楽しい人なんだよ〜😆(マジでおもろい爆笑😂)

へろさんとは龍遣いMIKAさんのとこで何度かご一緒しててアクセサリー作家のいくちゃんとの掛け合いがおもしろくてずっと気になってたのだ😆


始まってから…顔白い…ん⁉️なんか…

と思ってたら…


へろさんについてる白蛇さんだったようです😳


その時のへろさんのブログ😆




(写真はへろさんよりお借りしました)


(何か考えてる〜🤔てか、へろさんの神様から伝えろって来たんだよな😅)






マジでへろさんの目の色変わるし…私のサードアイ痛いし…大変だった🤣🤣🤣


で、モニターだからヒーリングも触りだよ〜って教えてもらったけど…やばかった😅


めっちゃ気持ちよかったのは当たり前❣️💓💞


始まってすぐに…なんか頭の上でシルクハットみたいななんかが来てそこに不要なものが吸い込まれていく映像が見えた😳


そして…


ガチで宇宙に行きかけた🤣

(触りのヒーリングでこれだとガチだと帰って来れないかも〜🤣🤣🤣)


へろさんの龍が身体の中を駆け抜けて大腸、小腸の中もクルクルしてた😆めっちゃ身体熱くなるし…本当に気持ちよかった😆

そのおかげで翌日スッキリ致しました😆


で、セッション終わってから気づいたんだけど…


なんか…気持ちが軽くなってた😳

何がと聞かれるとわかんないのだが…🤔

(考えろよ〜😅)

めっちゃホッコリ楽〜になってた😊

へろさんありがとうございました❣️💓💞


浄化師癒しんす☆へろさん

皆さんも1度会いにいってみて〜❣️


癒されること間違いないよ😊



登録してね❤




             龍、天狗、妖精、

          宇宙人、オオカと共に

                愛と 癒しを

                お届けします❣️