No.694 今日のアファメーションカード | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

グッドモーニング爆笑
浄化師癒しんす☆へろさんです✌️

みんなは明菜ちゃん、聖子ちゃん

どっちが好きなアイドルだった?

2人ともタイプが違ってて

両方好きだって人もいるよな。

どっちも自分の見せ方が違うし。

昨日、久しぶりに明菜ちゃんの歌を

聴いたら、やっぱ上手いなぁ照れと思った。

ザ・ベストテン❗を思い出したよ✨✨✨

トシちゃんは好みじゃなかったな~。

タカ&トシのトシちゃんじゃないで😱💦

田原のトシちゃんな💖💖

今日のアファメーションカード
十年後わたしは
多くの豊かさを得て幸せになった


アナタは人生の先を見ていますか

1年後2年後その先です

今は1年後を見ているかもしれませんね

では5年後10年後を見てみましょう

アナタはいま何歳ですか?

やりたい事がありますか

なりたい自分がいますか

先を見ても想像しても仕方のない

ことかもしれません

60歳になった時

70歳になった時

どうなっていたいですか?