真さんのカードモニターセッション✨~毎日がNew sea♪♥️~笑 | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

 

 

 

 

 昨夜から台風の影響で

 音がするほどの大雨になったり

 小降りになったり繰り返してしています雨台風

 

 大きな被害がないことを祈りつつ・・

 

 過ぎ去ってしまえば

 良き浄化と思って過ごしていますキラキラ

 

 

 そして

 私はすでに浄化されて?

 昨日とはうって変わって

 今朝からスッキリです合格

 

 

 

 ということで一昨日のレポいきますメモ

 

 

 

 まずは昼間晴れ

 

星真さんのカードモニターセッション星

 

 もうね

 真さんのエネルギーが好きドキドキ

 ライトランゲージが好きドキドキ

 

 

 誘導瞑想とかスピ座学とかも

 とても好きなんだけど

 日程が決まってるモノって

 行きたくっても

 日程が合わなければ参加は難しい汗

 

 でも

 個人セッションなら

 そこは調整してもらえるからね

 

 即 申し込みましたひらめき電球

 

 

(右・ニューヘアの真さ~んラブラブ

 

 

 カードは3枚

 

 1枚目右矢印顕在意識

 2枚目右矢印潜在意識

 3枚目右矢印超意識

 

 それぞれからのメッセージになりますキラキラ

 

 

 

 私に出たカードはこちらの3枚ベル

 

 ①顕在意識右矢印18星花火

コミュニケーション

 

 

 コミュニケーションとは

 自分自身への愛や信頼を確認すること

 

 

 

 

 

 ②潜在意識右矢印43The Way

 ゆるし

 

 

 ゆるしとは

 軽やかに心地よく生きるため

 これからの自分のために解き放つこと

 

 

 

 ③超意識右矢印25祝福のたね

 祝福

 

 

 

 今ここに肉体を持って生まれていることが
 最大の祝福であると認識すること
 
 
 
 それぞれのカードの意味を教えてもらいつつ
 繋がって言葉を下ろしてくれる
 
 バラバラのようで
 1枚1枚聞いてるとはてなマークってなるところもあるけど
 最後はすべて繋がっていく

 

 

 

 もうね

 3枚通して伝えられるのは

 『楽しんで音譜

 と言うことかなと照れ

 

 

 これね

 ホントよく言われるw

    前回の真さんのカードモニターセッションでも

    言われたと思う

 

 

 数秘でも2があって

 子どものように「楽しむ」のが大事と

 言われたあせる

 

 

 

 真さん曰く

 

 毎朝 目が覚めた時から  

 新しい私でスタート!!

 

 毎日がNew sea♪ピンクハートピンクハートクラッカー爆  笑クラッカー

 

 そんな感じで楽しんでウインク音譜とのこと

 

 

 人間になじめてないのだから(宇宙人?)宇宙人

 規制の枠ではつまらない

 

 エネルギー自体が

 形のない光のような存在キラキラ

 

 

 純粋に楽しいだけのエネルギーでいいアップ

 純粋に子どものように楽しんでいいアップ

 

 

 

(こんなことやって彼の帰りを待っててもいいw笑い泣き

 

 

 

 それとね

 このカード
 見ているだけでも
 エネルギーを感じられるという素敵なカードキラキラ
 
 
 なので
 カードを見て
 

 体のどこに何を感じるか

 

 

 と言うことだったのだけど

 今回の私

 感じる前に

 ポン!って

    言葉が浮かんできちゃう事が多々あせる

 

 

 頭で考えてるって訳では無かったのだけど

 ふと

 これでいいのかなとか思っちゃった

 真さんは何も言ってないのにね汗

 

 

 

 

 そこで思った

 思考優先な事が日々多い私

 

 

 それって

 大人なんだから

 ちゃんと考えて行動しないといけない

 

 そんな思いがあるからだったりもするし

 

 

 なによりも

 バカだと思われたくない

 バカだとバレたくない

 

 これが1番大きいと思う汗

 

 だから必死に考える

 

 それがもうクセになってるんだろうな笑い泣き

 

 

 

 でもね

 おバカなんだから

 考えたって仕方ないのよ

 それにそもそも

 お子ちゃまなんだから

 理屈なんか考えてもわかりゃしない

 そこはもういい加減認めて

 私は私なりでいい

 

 子どものように意味もなく

 楽しんだっていい

 

 

 

 日々新しい私キラキラ

 

 日々生まれたての私キラキラ

 

 

 

 日々新しいことを経験して

 知って

 学んで

 純粋に

 日々楽しもうウインク

 

 

(毎日がNew sea♪~ビックリマークでいいよ~笑って

真さんラブラブ

 

 

 

 他にも

 たっくさんメッセージをもらったり

 

 インナーチャイルドを統合したり

 

 いっぱい笑って

 

 聞きたかったことも聞けて

 

 とってもとっても濃い

 楽しい時間でした飛び出すハート

 

 

 真さん

 ありがとうございましたハート

 

 また会いに行きま~すドキドキ

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印