はしゃぎすぎた子どもと同じ?w | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

 

 

 

 昨日は大好きな人たちとの

 楽しいzoom三昧ピンクハート

 

 

 カードモニターセッション

(右・真さんラブラブ

 

 

龍ミーティング

(上段左から2番目・千穂子さんラブラブ

 

 

 

 

 

 先日受けたMamiちゃんのセッションでね下矢印

 

 

 

 私は日頃から

 色々と受け取りすぎていること 

 それをどうしたらよいのか を

 

 教えてもらって以来

 

 *必要な分のエネルギーだけを

 受け取る事を意図する

 *グラウンディング

 

 この2つを

 意識するようにしているのだけど

 

 

 昨日は楽しすぎて

 すっかり忘れてたw

 

 

 受け取り過ぎちゃうと

 発疹とか体に支障がでるので

 寝る前にグラウンディングスター

 

 

 おかげで今朝は

 心配していた

 手湿疹も出ずにすんだ照れ音譜

 

 

 ・・・のだけどね

 

 

 台風の影響もあってか

 朝から偏頭痛泣くうさぎ

 

 

 

 そのうえ

 何て言うか

 元気が出ないというのか

 力が沸いてこないというのか

 

 

 エネルギー切れ・・・ガックリチーン

 

 

 

 

 

 朝起きて家事をして

 一眠りぐぅぐぅ

 

 彼とランチしに出掛けて

 帰宅後また一眠りぐぅぐぅ

 

 

 寝ても寝ても

 眠くて眠くて仕方ないガーン

 

 

 

 もしかして・・

 エネルギー浴びただけでなく

 気付かないうちに

 出しまくってたのか?

 

 

 

 ほら  

 小さい子が楽しくて夢中になって

 エネルギー切れるまで遊んで

 撃沈して寝る

 

 そんな感じ?

 

 

 どうやら私

 はしゃぎすぎた子どもと同じだったようです笑

 

 

 

 

 ゆっくり休める環境に

 彼に

 感謝しつつ

 

 もう少し体を休めますふとん1

 

 (レポ終わるのか?w)

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印