千穂子さんの龍ミーティング参加レポ✨~私が私を信じる!! | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

 

 

 

 

 先週金曜日の夜は

 ひっさびさ~に参加できた

 千穂子さんの龍ミーティング龍ラブラブ

 

 

 参加したいと思いつつも

 なかなか日程が合わなかったり

 

 合ったビックリマークと思っても

 申し込みに間に合わず

 すぐに満席になってしまうので

 なかなか参加できずにいたのショボーン

 

 

 

 調べてみたら

 去年の11月が最後

 なので

 ナントビックリマーク10ヶ月ぶりだったよ叫びビックリマークビックリマーク

 

 

 

 今回のメンバーは

 貴子さんゆたかさんもいるという

 zoomに入ってみてビックリ!なほどの

 濃~いメンツあせる

 

 ドラゴンレッスン同期のノリちゃんにも会えて嬉しかった~ハート

 

 

 ブログでお見かけしてるけど

 ご一緒するのは初めまして~むらさき音符の方や

 ホントに始めましてむらさき音符の方もいた回龍

 

 

 初参加の方も3名いたとのことだったけど

 千穂子さんの

 「このメンバーの中に入れた意味を知ってね」って言葉

 

 

 私も初めて参加したときのこと思い出したよウインク下矢印

 

 

 この時も

 「すごい回なんだよ」と言われても

 なんだかよくわからず

 ただ緊張していたのを思い出すお願いキラキラナツカシイ

 

 

 

 

 さてさて今回の龍ミーティング龍

 

 

 『9月』は

 エネルギーの変わり目の時であり

 節目の時

 

 そんな時だからこそ

 自分はどこにいるのかを再確認すること

 

 

 そんな話から始まった

 

 最初は千穂子さんもおとなしめ?だったけどw

 

 段々とボルテージアップアップしてきて

 いつものように熱~く語るメラメラ

 (これが聞きたくて行くのよね照れ

 

 

 

 沢山熱く語ってくれたのだけどね

 私が1番心に残っているのは

 

 

 私が私を100%信じている

 

 私がそう思ってそう感じたのだから

 それをそのまま伝える

 それで相手がどう受け取るか

 それは相手の問題

 私がそう感じたのだから

 そこにウソなんてない

 

 私の感覚は私のモノ

 人と違うからとか

 あの人はこう言ってるからとか

 そこに『誰か』を入れなくていい

 

 

 揺るがない

 絶対的な自分への信頼ピンクハート

 

 上矢印これ

 

 何度か聞いてはいるけど

 改めて

 言い切れるって

 すごいことだと思うし

 大切なことだよな~って思って聞いていた私にっこり

 

 

 

 そしてね

 このブログを書きながら

 思い出しちゃった電球

 

 

 私がドラゴンレッスン4期終了時

 

 上矢印のブログの中で私

 

 

 心を開いて

 私自身に

 愛と絶対的な信頼をハート

 

 

 そう書いてた!!
 
 
 あ~
 今回参加できたのは
 千穂子さんを通して
 このことを思い出すためだったんだなひらめき電球
 
 
 
 やっぱり
 久しぶりに参加できたのには
 意味があった照れ
 
 
 エネルギー高すぎて
 この後眠気がやばかったけどねw
 
 
 
 千穂子さんピンクハート
 ご一緒させていただいた皆様ピンクハート
 
 ありがとうございましたピンクハートピンクハート
 
 
 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印