ほんの少しの勇気があなたを変えていく✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

    

ほんの少しの勇気をもって

出したその一歩が

あなたの世界を変えていくんだよキラキラ

 

 

 

空、月、太陽

 

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

 

 何か新しいことを

 やってみたい!

 いってみたい!

 

 そう思っても

 つい頭の中で

 あんな風になったらどうしよう

 とか

 こんな風に言われたらどうしよう

 とか

 

 やってみる前から

 いろんな妄想をしてしまったりして

 動けなくなってしまうことは 

 ありがちなことだ

 

 

 だって

 失敗したくない

 笑われたくない

 

 そんなの怖い

 

 頭の中は堂々巡りうずまき

 

 考えてばかりで

 時間が過ぎていく

 

 

 そして

 やっぱり私なんて・・・と

 自分を責める

 

 そんな繰り返し

 

 

 

 私もいまだにそんなことは良くある汗うさぎ

 

 

 (撮影してもらった写真の1部)

 

 

 

 私は容姿のコンプレックスがずっとあって

 写真に撮られるのが嫌だった

 

 自撮りなんてとんでもなかった

 

 

 けどね

 去年兵庫に住んでる

 フリー写真家のまきちゃん

 東京にやってきて

 出張撮影会をやると知って

 

 撮ってほしい

 

 そう思って

 勇気を出して申し込んだ

 

 

 でもね

 その頃は特に

 何かをやってるわけでも無い

 ただの主婦の私

 

 その写真を何かに使うわけでは無い

 

 

 なのに

 そんなことしてもらって

 意味があるのか

 お金の無駄使いじゃないのか

 写真に収めるほどの容姿でもないくせに

 

 

 そんな思いが頭の中を巡った

 

 

 

 でも・・・

 やってみたい

 撮ってほしい

 

 

 その私の本音

 願い

 

 私が答えてあげたかった

 叶えてあげたかった

 ただそれだけ

 

 そして申し込んで

 照れながらも

 ドキドキしながらも

 沢山写真を撮ってもらった

 

(そのことを書いた記事)

 

 

 

 結果

 私は私のコンプレックスを

 少しずつ受け入れられるようになり

 

 今では自撮りも

 ブログに載せられるようになった

 

 

 大口開けて大笑いしてるような

 すごい顔の写真も載せてしまうくらいになった笑

 

 

 容姿のコンプレックスが

 なくなったわけではない

 

 もっと美人だったら・・とか

 思わなくなったわけではない

 

 ただ

 あれもこれもすべてが私なんだと

 素直に自分を

 受け入れられるようになったのだ

 

 

 

 

 

 初めの1歩を踏み出すのは

 とっても怖くて

 勇気がいること

 

 

 でもね

 1歩前に出してしまえば

 2歩目は自然と出てしまうのだ

 

 

 『写真を撮ってもらいたい』

 

 

 私のそんな小さな1歩が

 

 

 自分を受け入れられるようになって

 自撮りも出来るようになって

 ブログに顔写真を載せられる

 

 

 あの時には

 思いもしなかった

 2歩目がいつの間にか

 そんな風に出ていた事に気が付く

 

 

 

 

 怖々出した1歩だったけど

 笑われたり

 嫌われたり という

 そんな怖いことは起きなかった

 

 

 

 それよりも

 笑顔の写真が自然と増えていき

 それを褒めてもらえることが増えた

 

 そのことで

 自信をもらえるようにもなった

 

 

 

 

 自分の本音に素直になって

 


 ほんの少しの勇気を持って

 1歩前に進んでみたら

 

 見える世界が拡がって

 人生が変わっていくよ照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

でも怖くて踏み出せない・・そんな方は

 

 

 

そもそも自分の本音って・・そんな方は

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印