笑顔の理由✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 ~私の笑顔は

 あなたを幸せにする魔法ですキラキラ

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 私は笑顔をよくほめられる

 

 けれど

 つい最近までは

 自分の笑顔を写真で見るのが

 嫌いだった。

 

 

 なぜなら

 笑うことで

 小さな目がさらに小さくなり

 大きな口がさらに強調される

 という

 私のコンプレックスが

 これでもか!とばかりに

 強調され

 見せつけられるからだ。

 

 

 それでも

 これが私の顔。

 少しでも好きになれたら・・・と

 メイクを習ってみたり

 目が少しでも大きく見えるようにと

 まつエクしてみたり

 出来ることはやってみた。

 

 

 そうして少しは

 良いんじゃない?と

 思えるようにまでなったのだが

 写真となると

 自分で気にして見るから余計になのか

 全然ごまかしのきかない

 理想とはかけ離れた顔・・・ショボーン

  

 

 それに

 澄ました顔で撮っても

 全然良くは思えない・・・。

 

 

 

 

 

 そんなあるとき

 お友達で兵庫在住の

 フォトセラピストのまきちゃん

 東京に来て

 出張撮影すると知り

 悩みながらも申し込んだ。

 

 

 まきちゃんになら

 ありのままの私

 自然な私

 撮ってもらえると思ったからだ。

 

 

 正直

 美容院に行こうとしている直前だし

 まつエクも取れかかっていて

 さすがに・・・ガーンと思ったのだけど

 なんかそれも

 自然な私なんじゃないかとさえ

 不思議に思えていた。

 

 

 

 当日

 緊張しながらも

 まきちゃんに沢山

 写真を撮ってもらった。

 

 後日送られてきた

 沢山の写真を見ると

 そこには”私”がいた。

 

 

 

 

 目を細めて

 大口開けて

 コンプレックス丸出しの笑顔の

 沢山の写真達。

 でもそれが

 自然な私

 ありのままの私キラキラ

 

 

 嫌いだったあの”私”と 

 なにも変わらない

 なのに不思議と

 受け入れることが出来た。

 

 

 

 

 

 

 それからは

 写真を撮るときには

 自然と笑顔になれる。

 

 

 もちろんまだ

 もっと美人だったらな

 とか

 もっと可愛かったらな

 とか

 思うことはある。

 それでも私は私。

 このままの私が良いんだ照れ

 そんな風に思えるようになった。

  

 

 

 すると

 以前よりさらに

 笑顔をほめてもらえるようになったアップ

 

 

 

 

 

 そしてついにはビックリマーク

 

  下矢印

    ( yuu.さん ありがとうピンク音符

 

 

 

~ 満面の笑み

 

 見てるこちらも

 幸せになってしまう

 

 ある種魔法だと思いました

  (yuu.さんのブログより抜粋)

 

 

 こんな風に言ってもらえて

 本当に嬉しかったドキドキ

 

 

 

 

 

 

 ありのままの自分を

 受け入れることが出来たら

 「目の前の人を

 少しでも笑顔にしたいピンクハート

 そんな私の思いが叶ったピンク音符

 私の笑顔が

 目の前の人を幸せにする

 魔法になったよキラキラ

 

 

 

 

 まきちゃん ありがとうピンクハート