様々なイベント再告知をさせて頂いております! | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 




ベル募集中企画ベル

1DAY
9/3(土)
10:00〜16:00
in渋谷




神社仏閣巡り
〜大聖護国寺&八幡八幡宮編〜
送迎ありの方・限定2名様→残1名様
現地集合の方・限定2名様→残1名様




ライトランゲージ誘導瞑想
✡波動調整✡
in STARSHIP
限定12名様→残2名様

スピ座学&実践
【8月テーマ:色と感情】
8/26(金)
19:30〜21:00
限定12名様→残10名様



8月
✡カードリーディング専門✡
限定8名様


 
こんばんは✨


先ずはお知らせから🙌


神社仏閣巡り
ただいま、2名様ご応募頂いております。
7/31までの締め切りとなりますので
よろしくお願い致します。


また、
コロナも大きくなってきていますので
募集人数変更しまして
あと1名様で募集締切とさせて頂きます。


仏像が好きな方
静寂の中のエネルギーを感じ取るのが好きな方
エネルギー遊びをしてみたい方


ぜひ、
緩やな時間を共に過ごしませんか?


※画像はおかりしております。


徳川家初代から14代目までの位牌とかあり
何ともいえない感覚があったりします!


桂昌院さんの位牌や像
甲冑
曼荼羅
見どころ満載です✨





お隣の八幡八幡宮さんは
ここもやはり静かです。
が、深いものがありますので
その土地の精霊さんたちや
祀られているエネルギーたちと
対話をされると良いかと思いますにっこり



ではでは
ピンと来た方は
そろそろ締切&残り1名様までと
なっておりますので
お早めに✨


あ、先日ね
久しぶりにミカ とZoomしました。


お互い
カードを引き合ったりと
のんびりやっております。


こちらね、
もうすぐ開催となります。
ご応募がなければ
そのまま中止となりますが


バリバリの
実践型のスピ講座となります。


何をどうやったら
自分の能力を最大限に
発揮できるのか?


ここを2人で見ていくので
かなりの気づきを獲られることでしょう。


2人のコラボセッション
【ヒルトン・ドリームアクティベーション】を
受けて下さったふみちゃんのブログから
何となくね
2人がコラボすると
どんなふうにエネルギーが動くのか?
感じ取って頂けたら飛び出すハート

ふみちゃん❤ありがとう✨


共に学べる時間を
楽しみにしております。


今日もありがとうございます❤








 







 









全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加