【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
   第1弾〜第20弾江ノ島同窓会
まで満席御礼❗
2023年謹賀新年第21弾
即日満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 
江ノ島神社プレミアム参拝イベント
9月10月11月12月完売御礼❗
第1回〜全て完売御礼❗
 
7月ドラゴンマネー錬金術
即日満席御礼❗
 
7月8月ドラゴンマネープラチナビジネス
満席御礼❗
 
7月スタート
3ヶ月長期パワービジネスビルド
ビジネスセッションシリーズ
3ヶ月長期魔法のエネルギーワーカー
育成メゾット
6ヶ月長期パワースピリチュアル
パワービジネスビルドアップ講座
完売御礼❗
 
【真∞MIKA募集中ベル
 
✳どちらの告知からもお申し込み頂けます
 
 

 

 

 
 
 
【募集中ベル龍遣い魔女MIKAラブラブ
 

 

ドラゴンコネクションファーストコンタクト 

魔女とのご縁繋ぎの会です飛び出すハート

まだ私にお会いしたことのない女性との
少人数制のお話会ですキラキラ
残り枠3名様ベル

 

 

 

 
 
ではではセッションレポートいきます。
 
ステラゲートのマカバデッキに続く新たなデッキ。
(ステラゲートウェイオブスピリット
チャクラアップグレードセッション)
通称ステラゲートなんちゃら
 
アクセスオブアカシックゲートウェイ
ウィズスピリット
通称アカシックなんちゃらになるなこれ・・
 
クロスロード(岐路)デッキ。
 
 
マカバデッキが
 
その時のエネルギーの読み解きだとすると
 
このクロスロードデッキは
 
その人のアカシックレコードへと

アクセスするデッキ。
 
全ての事象が記録されるというアカシックは
 
一人一人がアクセス出来るレルムが異なります。
(レルム=承認情報)
 
自分のアカシックのレルムへアクセス出来るのは
 
本人のみ。
 
その本人にしかアクセスできない情報の部分に
 
本人と意図を繋ぐことでカードによって
 
アカシックの記録を読み解いていきます。
 
ここにおいてあなたの人生で展開するべく
 
聖なる計画が明らかにされます。
 
公式LINE先行で募った企画です。
 
  

 

横列1(ピンク)魂のグループ情報

 

横列2(グリーン)転生においての

エネルギー的課題

現世の人生において変えたり

解決しようとしたりしていることに

関係のあるカルマの情報

 

横列3(イエロー)

聖なる計画の集大成

聖なる計画=現世の魂の意図と

今のあなたのエネルギーを基本に

この人生であなたのために

展開されるもの

 

以下白抜きの数字

 

1あなたの才能

2あなたの周波数

3あなたの魂のグループのための教え

 

4あなたのエネルギーの滞り

5あなたの本質的不安

6成長のため乗り越えるべき課題

 

7あなたの魂のゴール

8今のあなたの意図

9現世の人生の道のり

  


チャクラだけで何枚だよ。。。ダウン



さてではいきます。

 

先にセッションのご感想から飛び出すハート

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き目な~~老眼な・・・同感アップ

 

 
まぁね。スピをやりたいし若い頃から
ここ。後々のセッションの肝になります。
 
スピが好きだったんだけど若い頃は宗教全盛期。
(宗教全然いいんだよ。昭和当時物凄い
批判された時期ってあったのよ)
 
悲劇的なことも起こったりで
 
ちょっとでもスピ的なこと言ったりすれば
 
周囲があーでもこーでもって言う時代だったのね。
 
そういうことも含めて周囲に合せて軸のない自分。
 
視えないし聞こえない自分。
 
スピも学んできたけど自信のない自分。
 
足止め感のある自分。
 
その要因が少しでも知りたいと
 
お申込みくださいました。
 
 
 
1魂のグループ情報の横列
※家族や親しい人々がグループソウルです。
(全てのカードを説明していると
説明しきれないので端折れるとこは
端折りますよ)
 
 
逆位置は強調
ここから読み解けるのは
祖先や前世からの
カルマの昇華を担ってきてるのと
故に現状は自分がいないと家族やら
周囲が回らないというボルテックス
 
必然的に自己犠牲が生じ
そこには「こうしなければ」という
枠がついている状態
 
そんな中で
チーンチーンチーン汗うさぎ泣
この魂のグループのための教えとして
ハイヤーチャクラである
ソウルスターアクティベーション
しかも逆位置。。。
 
 
 
カルマの昇華を才能として持ち
 
そのカルマに縛られる如く日常も母として
 
妻としてこうでなければという敢えての枠を持ち
 
それでいながらスピが好きで。
 
昇華すべき枠を持ちながら
 
この枠をスピリチュアルによりぶち壊すことこそ
 
カルマの昇華に繋がりグループの教えにも繫がる。
 
スピが好きなわけよね。
 
グループソウルのアセンションのために
 
スピの感度とも関わるハイヤーチャクラを
 
持ってきてる。いきなり出たね爆笑
 
 
ここで先ず本人も納得
 
 
ハイもう次ガーン
 
2 転生においてのエネルギー的課題
現世において変えたり解決しようとしていることに
関係のあるカルマの情報
 
 
 
 
向って左からエネルギーの滞りを表すが・・・
 
ズバリ出たね。。またチャクラかよガーン
 
 
クラウンチャクラアクティベーション
第7チャクラね
 

そのまんま出たよね。スピに自信が持てない自分。
 


真ん中が本質的不安。
 
アヌンナキの光のコード
これも本人の不安にズバリ
 
 
エネルギーシフトや新たなる情報
 
古きサイクルの終焉を表すこのカードが
 
この位置で出るのは
 
スピを開くことで起こるエネルギーシフトや
 
日常も含めて今迄のサイクルが終焉することを
 
不安に思う状態ね。
 
だからこそクラウンが滞る、、、というか
 
滞らせている。
 

右側のカードがこれまたドンズバで出してきたゲロー
 
ハイヤーチャクラ。
 
成長のため乗り越えるべき課題。
 
スターゲートハート。ハートチャクラが開きます。
(第4チャクラね)
 
 

ズバリもズバリ。。。ハートブレイク絶望
 
ハートチャクラを恐れずにオープンにすること。
 
上からの情報は絶え間なく降り注いでいるのに
 
自らハートを閉じているが故にその情報や
 
メッセージを受け取れていない。から~
 
感じない分からないに繫がっているのね。
 
だってメッセージを聞くのも感じるのも視るのも
 
全部ハートチャクラで受け取る訳で。
 
更にクラウンも滞らせているんで。
 
 
 
敢えて滞らせているんだろうね。ハートも同じ。
 
ここが課題だから閉ざす現象が過去に現世で
 
あったはずなのよ。
 
開くのが恐いとなる現象で自らに枠を付ける。
 
そうじゃないと課題にならないからね。
 
簡単に出来たら課題を乗り越えても
 
己のパワーに気付けない。
 
よく出来てるのよ。。。ホントにね。
 
この後の読み解きで全てが繫がり
 
全てに納得がいきます。宇宙は完璧。
 
長くなるので明日に続きます。
 
 

 

 

 

 昨日は久しぶりにとZoom
ちょっとお疲れ気味で
エネルギーシフトの時期なので

私達のエネルギーも
また変化しつつありますが
乗り切ります飛び出すハート



 
 
お読みくださり
ありがとうございます。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。