ライトランゲージ瞑想会✡波動調整✡in STAR SHIP ご参加ありがとうございました | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 



ベル募集中企画ベル




6月
✡カードリーディング専門✡
6/26〆切

限定6名様→5名様



こんにちは✨


昨日は
ホットムーン、ストロベリームーンという
射手座の満月🌕


そんな日にこちらを開催👇



ご参加してくださったのは〜
(ここから先のお写真は、ななころちゃん・イオリちゃんからのご提供でーすニコニコ

左→右でご紹介指差し

Mさん❤

リサさん❤



なんか知らんけどめっちゃ笑っとる〜ニコニコ笑い



今回の瞑想のテーマは
「呼吸」による
「波動調整」


呼吸によって
瞑想への入り方がかなり変わってきます。
そして
心地良い呼吸によって
波動は整います。


実は私は
誘導瞑想を受けるのが苦手です。


例えばですょ、
誘導瞑想で多いのが扉。
こんな感じで👇


※瞑想途中※
誘導者「さぁ、扉が目の前にあります…」


真「扉?あ、開いた…中入った…光ってるなぁ~」


誘導者「扉の形を見てみてください…ドアノブや
扉の素材はどうでしょう?」


真「お?ヤベ!1回出て、えっと…扉…ドアノブ…」 


誘導者「さぁ、扉を開きましょう…」


真「……。」
↑この時既に、何回も出たり入ったりしています真顔


こんな感じで思考が入り、
終わったあと
「何だか疲れてしまう」
ということが多かったのです💧


この時の呼吸は
瞑想状態の呼吸とは程遠く
おそらく浅かったはずです。


なのでね、
そんな経験も踏まえ
「自分の感覚を大切に出来る」
そんな空間を
上にお願いして
意図して作っております。



心地良い「呼吸」


ただ、呼吸のやり方に集中してしまうと
やっぱり思考が働きます。


普段から思考が強い方は
少し練習が必要です。


頭をまっさらにして
正解を求めず
肉体からのYES!気持ちいいょー👍
にハートと呼吸を合わせていきます。
 

花の香をかぐとき
深い呼吸になっているはずです。


窓を開けて
そよ風が吹いてきた時も


川のせせらぎを聞いている時も


日向ぼっこしている時も


みんな、それぞれに
心地良い!!
って思った時の呼吸の仕方があるはずです。


その感覚を
何度も自分に与えてあげると
体が心地良い呼吸を覚えてくれます。


そうやって
自分を知っていって下さいねにっこり
それも、自分を愛する
ということなのでね。


瞑想中に
寝てしまう方もいらっしゃいますが
そっちの方が
まだリラックス出来ているので
瞑想が有効に働いています。


光の存在たちが←怪しさ満点だけど♡ホントなのょ。
勝手にシフトアップしてくれているので
「あぁ〜気持ちよかった!」
と、素直に感じでみてください。
要は、寝る必要が普段からある、
ということです。


寝てしまったことに対して
「やっちまった…」
とならないことです。


私の誘導瞑想では
どんな感想も体感もビジョンも
あり
だという設定で行っています。


ですから、
何も感じない…という感想もありなんです。


最後にアウトプット、
エネルギーの統合のため
言葉を出してご感想を言っていただきます。


これ、嫌な方もいらっしゃるかもですが
(人前で話したくない…とかね。)
結構大事なのでね、
私の誘導瞑想後には必ず行います。
無理強いはしません♡嫌な時は、とにかく首を横に振って下さいませニコニコ飛び出すハート


何も感じない…
これは、私がめちゃくちゃ
体験してきた事なので
そのように感じたら
そのままお伝え下さい!


周りに合わせすぎ
答えを求めすぎ
自分を知らなすぎ


原因は色々あります!!
ご相談下さいませ🙌


今回、ご参加の皆様は
(知っている方は知っての通り)
皆、物凄い感じやすい方ばかり❤
ご感想もね、すごーぃ✨


聞いててワクワクニコニコ気づき
もう、この時間とても好きです✨

そう、変態なんです。スピオタクなんです。


虹色、ゴールドの光が見えた方
円盤見えた方
ロケット乗っちゃった方
暗闇の方
上に引っ張られた方
帰りたくなくなった方
涙が出た方
初めての感覚を得た方
アルクトゥルスから招待された方


もう、聞いているだけで
ワクワクしませんか?


個別でメールにてご感想いただきますが
私はあまり公開したくない人なので
ご感想を頂いてもあんま載せないです。
(1人でニマニマしてます指差し皆様、ありがとうございます❤)


ですので
皆様の体感などお聞きになりたい方は
ぜひ!!御本人様のブログ、
お話会や神社ツアー等で
お聞きになってみて下さいねぇ〜


今回ご参加の皆様も
かなりの変態っぷり❤素敵ですニコニコ


ほんと、皆すごいなぁ~✨✨✨


また不思議な空間へ
来てくださいね~


次回は
7/14(木)サンダームーンの時に
豊かさの瞑想を致します✨


ではでは
雨たくさんですが☔
良い1日を✨



ありがとうございます❤


 







全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加