定期セッションメニューはフリートークと個人セッションのみになりました | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 



ベル募集中企画ベル




6月
✡カードリーディング専門✡
6/26〆切

限定6名様→5名様




こんにちは✨


キャンバで色々やるのが楽しくて
何だか写真館みたいなブログになっておりますが💦
お付き合い頂きましてありがとうございます✨



様々な配置は
黄金比率に合わせると
見ている方も心地良いそうですが
私はカンで配置ニコニコテヘ


さてさて
大幅に削る事をしていますが
ドルフィンの指定ヒーラーを
辞めさせて頂いたのを期に


ドルフィンの手法を
細かくして出してたメニュー
・オールチャクラクリアリング
・インナーチャイルド
・ハイヤーセルフと繋がる瞑想
は、取り止めさせて頂きました。



もともと全て
Private Session(個人セッション)や講座にて
行っておりましたので
今後ともよろしくお願い致しますにっこり


ビジネス的に
色々試行錯誤して出したメニューでしたが
ややこしさ倍増なので取り止めパー気づき


提供している本人が
ワチャワチャしてるってね…無気力
まぁ、そんなんじゃ~売れもしない←小声。


土の時代から
風の時代ってよく言われますが
その狭間を感じでいるからこそ


シンプルでいきたいと感じます✨
Simple is the bestニコニコ




思い起こせば…
ドルフィンスターテンプル
ミステリースクールFSPに入りたての頃


契約解除しないと!
見えないものが取れなくて不安!
見えないものが私を害する!
ってね、もうガチガチでした。


だってねーこの頃、
本当に金縛りやら何やらで
大変だったもんで…爆笑


セッション練習のペア組の時も
選り好みしちゃったり驚きエーッ!チガウヒトガイイ!トカ…ゴメンチャイ


今思えば
ぷぷっ指差しとなれますが
ドラマ渦中の時は
本気で苦しかった!


全ては
自分が作り出す世界で
選択するのも自分だと譜に落とせた時


サイキックコードなど
見えないものにビクビクするのは
変な話しだ、と
過剰に反応することはなくなりましたが。


あ、でもね
そういう空間はやっぱり存在してて
そこに意識を向けるか向けないか
だと思ってます。


家の中にも
そういう存在はやっぱりいますが
(エネルギーとして)
そっちに意識が向くと
やっぱね、めっちゃ怖いです!!真顔ヒャー


未だに、違うエネルギー体が来ると
両肩が痛かったりします。
大体、生きている人だと思うのですが。
まぁ、有り難いことに見えないので
過剰反応しなくて済んでますにっこり


ドルフィンの手法で
エンティティやサイキックコードを
抜く事も出来ますょ~


左は生霊、
右は亡くなった方、
と知り合いの人に教えてもらったことありましたが
まぁ、どうなんでしょう?


確かに1度
介護施設で働いていた時、
「俺の娘だ!」と言われるくらい
仲の良かった利用者さんが亡くなられた後
右肩にのしかかる様な
強烈な痛みを感じたことがありました。


きっと
寂しかったんだろうなぁ〜と
感じただけで
怖くなかったことを覚えています。


視える方は
「生きている人間の方が怖い」
とよく言ってらっしゃいますしね。


長くなってしまいましたが💦
ドルフィンのFSPが終了する頃には
金縛りはほぼ無くなり
いかに
自分で作りあげていたのか、と
知りました。


たまーに
夜中の訪問者とか居るみたいですが
そこにコントロールされるとは
思わなくなったので
成長したな、自分ってね、褒めてあげてます。


ちょっと前まではすぐに
祓って下さる方を呼んでましたから凝視


うむ?
何でこんなことを書いたかな?
削るの話だったのにニコニコ


夏だからか?


ではでは
今日はこちら👇お申し込みの皆様お忘れなく❤

では、
また夜にお会いしましょう飛び出すハート


ありがとうございます❤


 







全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加