4月開催​安房神社&洲崎神社参拝イベント
満員御礼‼︎

 

5月開催叶神社&安房口神社参拝イベント
満員御礼‼︎






安房神社&洲崎神社

金運爆上げ札束参拝ツアー

こちら6月16日までの募集です

ご一考くださいニコニコ


カードセッションとエネルギーワークで

魂の解放の準備スター


そして

安房神社の神聖なエネルギーを体感する流れ星


安房神社のエネルギーはサイコーよ‼️

関東では抜群のイヤシロチ

ついでに金運も上げられる札束コインたち


遠いぜって方には

代理参拝もおススメですブルーハーツ

※こちらは6月17日までの募集です





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



上野東照宮御開運おすましペガサスツアー

こちらは6月15日までの募集です

ご一考くださいニコニコ


天下泰平の世を築いた

金龍遣いの家康公🐉


家康公のサポートを受けに

上野東照宮にいこう🏃‍♀️💨


ななころが

あなたを家康公と繋げますスター





遠いぜって方には

代理参拝もおススメですラブラブ

※こちらは6月16日までの募集です



 


お申込み・お問合せは

公式LINEからどうぞ💖

 



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



ななころだよ🥳



真さんのこちら👇参加したよ

※お借りしました



始まる30分前に頭痛泣き笑い

前回もそう


真さん

繋いでるなぁと思いながら

「駆けつけ一杯」ならぬ

始まる前のバファリンプレミアム💊



臨んだ瞑想会は

知った顔ばかりでした

安心安全

真さん、髪切っててカワイイ



んでね

誘導瞑想です


真さんの声のトーンに

すぐに眉間が反応

クシャる前兆があって必死に抑えた

あのまま行ったらクシャおじさんになるところだったぜ



それと後頭部

何か浮いちゃってる感じで

フワフワ当たるし

ゾワゾワがパナい




上から下から取り入れて

自分のと混ぜて魂の領域広げて行ったら


エーテル体

アストラル体

メンタル体


それぞれを虹色に包み込んで行く🌈




と思ってたら

真っ暗宇宙空間を漂ってた💫


それがとーっても心地よく

戻りたくない病発症

でも戻される知らんぷり




グラウディングして

チャクラを下から調整


途中で黄色い小花ぶわっと降ってきた

けど どのタイミングだったかな

忘れたーちょっと不満




兎角気持ち良いフワフワ感のまま帰還


戻ってきたけど

しばらくフワフワが抜けず


抜けてもたまにフワフワが戻ってきて

ポケーっとする


眉間のクシャ反応は止まってるけど

後頭部のゾワゾワはしばらく続いてた





あぁ心地よかった

やっぱり

真さんの瞑想サイコー💕





真さんが写真撮ってくれたのだけど

真っ暗ということで

ななころ 撮影しましたー




イイオカオ✨✨




そんな満月の瞑想でございました🌕



真さん

ご一緒出来た皆様

ありがとうございました💖





魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



7月にマルシェやるよ

会いに来てね乙女のトキメキ


 


8月はこちら






オーナメント他にも色んなメニューがありまーすオーナメント





ゆめみる宝石大好評ゆめみる宝石

対面よりもお安いZOOM版です





待ってまーす💖


 





 

魂のワクワクJOYを見つけて魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

ななころが

でっかい愛LOVEでお手伝いします