次男とのおデート♥️ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は次男とランチしてきましたラブラブ

 

 

 というのも

 4月に旅行に行ったお土産を

 まだ渡してなかったから~爆  笑おそっあせる

 

 

 

 初日に行った

 熊野本宮大社で

 神の使者でもある

 八咫烏さんが絵柄の

 『勝守』を買いました神社

 

 

 

 八咫烏は

 日本サッカー協会のシンボルマークで

 なでしこジャパンが

 ワールドカップで優勝したときにも

 この御守りを全員持っていたそうなのですびっくり

 

 

 次男はサッカーコーチをしているので

 ちょうどこれから

 大会も始まるだろうから・・と

 この時購入したのでした照れ

 

 

 

 購入したことを次男に伝え

 持って行くと言いつつ

 天気が悪かったり

 都合が合わなかったりで

 次男に

 『持って行く持って行く詐欺』

 呼ばわりされつつ笑

 

 やっと

 次男の都合と晴天日が重なっての

 昨日となったのでした合格

 

 

 

 ・・・が

 ここで私

 余裕かましながらも

 出る直前にバタバタしまして・・遅刻wてへぺろ

 

 

(なのに空がスゴ~い龍と写真撮ってる私w)

 

 

 

 待ち合わせ場所に着くと

 当然次男は不機嫌もやもや

 ごめんよ~お願い

 

 

 

 

 とりあえず

 お腹もすいてるとのことで

 メニューを決めて注文して

 なんだかんだと

 次男の話を

 2時間近く聞いてきました音譜

 

 

 

 帰り際

 「たまにはこうしておかんとご飯食べよう~ドキドキ

 と言うと

 次男は

 「あーわかった。じゃまたね」と

 サッカーコーチの仕事をしに

 向かっていったのでした自転車

 

 

 

 

 

 人とのご縁にも恵まれ

 目上の人にも可愛がられてるのが

 話を聞いていてよくわかり

 嬉しく思うと同時に

 

 

 子どもの頃から

 こうと決めたことを

 謎の自信で

 見事にそれを引き寄せていく次男アップ

 

 

 一緒にいた頃は

 なんだかんだと心配したけれど

 それって私が

 心配したくて心配してただけのこと。

 心配するということが

    愛情あることで

 母親らしい気がしてたんだろうなあせる

 

 

 心配って

 結局は息子達のことを

 信じていないことでもあるのかなーと

 思います。

 

 

 今は長男も含め

 息子たちは

 何があっても大丈夫ビックリマークと思えるし

 

 

 私が幸せなら

 息子たちも幸せなんだと思う私ですクローバー

 

 

 きっと

 自分のことが信じられるようになったから

 息子達のことも

 信じられるようになったんだろうな照れ

 

 

 

 そんなことを思ったりもした

 次男との楽しいデートでしたハート

 次はいつかな~爆  笑飛び出すハート

 

 〈写真撮るよ~って言ったら

  は?と言いつつこっちを向いてくれる次男)

 

 

 

 

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印