~これまでも これからも✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 

 

 

 昨日は午前と夜と

 楽しみにしていた会に

 参加したので

 それをレポートしようと思って

 アメブロ開いたら

 

 ちょうど1年前の記事が出てきた宝石赤

 

 ナントビックリマーク

 ちょうど1年前の今日は

 MIKAさんの

 公式ライン限定セッション〈当時)を

 受けた日だったの爆  笑

 

 私が画面越しに

 初めてMIKAさんとお会いできた日ドキドキ

 

 初めて記念日よチュー飛び出すハート

 

(このMIKAさんのブログがその時のもの)

 

 

 この後も

 リアルでお会いしたり

 セッション受けたりしているので

 まだあれから

 たった1年なんだ~ってカンジ照れ

 

 

 そう思ったら

 なんだかんだと

 濃い1年だったし

 私は私なりに

 変わってきてるんだな~って

 思えたよキラキラ

 

 

 そしてね

 この後私は

 MIKAさんのブログに書いてある

 千穂子さんの

 ドラゴンレッスン4期に

 (現:スピリチュアルパートナーシップ講座)

 申し込むのよね龍

 

(ドラゴンレッスン4期メンバー・上段真ん中が千穂子さんラブラブ

 

 MIKAさんのセッションが

 キッカケとなって 

 迷いが吹っ切れたのもあり

 申し込むことにしたのです。

 

 

 彼とのことも

 MIKAさんのセッションでの言葉が

 その後ずっと

 私の中で御守りのようになって

 さらに良好な関係になっていったんだ~ラブラブ

 ホント

 感謝でしかないブーケ1

 

 

 

 

 そう思うと

 誰に出会うかで

 変わっていくんだな~って思う。

 

 モチロン

 出会っただけではなくて

 時には

 行動していくことも

 大切なんだけどねウインク

 

 

(行動したからこそ会えたリアルMIKAさんラブラブ

 

 

 思えば

 私の人生が

 今のように幸せを感じられるように

 変わっていったキッカケは

 ふとしたきっかけで

 友人のブログから

 心屋仁之助さんを知り(現・佐伯仁志さん)

 

 うさこ(古庄由佳さん)

 知ったのが始まりキラキラ

 

 

 

 2019年5月

 意を決して申し込み

 うさこが講師の

 マスターコース106期を受講

 

 

 

 心の仕組みを知り

 心理学を学び

 カウンセラーの資格を得ることになった。

 

 

 

 ここで学んだこと

 仲間との出会いすべてが

 本当に私にとって

 私が私を生きていく

 新たなスタートになったクラッカー

 

(マスターコース卒業証書授与時卒業証書

 

 

 2021年になり

 そのマスターコース同期の

 Mamiちゃんのブログから

 千穂子さんを知り

 MIKAさんを知ることになったハート

 

 

 ここから

 元々好きだった

 スピリチュアルの世界とのご縁が

 始まっていったんだよね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 ホント

 人のご縁って不思議虹

 

 

 いつ

 どこで

 どんな人に出会うかで

 変わっていく

 

 

 沢山の出会いの中から学び

 自分で取捨選択し

 そこから

 どう行動していくのか

 

 

 正解も不正解もない

 

 

 ただ

 自分が信じて

 選んできた道

 

 

 

 うん

 これで良かったんだ

 なんとなく

 そう思えた照れ

 

 

 

 これまでもだけど

 きっと

 これからも・・・ピンクハート

 

 

 

 

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印