MAEKOさんのゆかいなスピ茶会・昼の部~布袋先生がやってきた✨参加レポ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一昨日の満月の日満月

 まずは午前中

 楽しみにしていたこちら下矢印

 


 

 毎度楽しい

 MAEKOさんのゆかいなスピ茶会音譜

 

 今回のテーマは

 「2022年🐲半年たちましたが・・・

 今年の私はどう?

 吐き出しクリーニング会」

 

 

 

 

 メンバーは

 上段左から 私・MAEKOさん

 中段左から Hiromi☆さん紗南さん

 下段   やこさん

 

 

 見知った方ばかりな上

 このメンバーって

 なんか癒やされるメンバーよね照れ

 

 

 でね

 この日この時に

 ご一緒するだけあって

 他の方のお話を聞いてても

 わかるわ~ビックリマークってなるのです。

 

 

 だから

 他の方に

 MAEKOさんが伝えることさえも

 私自身に

 「あ~ビックリマークなるほどな~ひらめき電球」って

 学びになるのですメモ

 

 

 

 

 はい 

 そして私の番ベル

 

 なんやかんやと

 堂々巡りになってしまうという

 最近の話をしたのですが・・

 

 

 ここで衝撃びっくりマーク

 

 

 私のお恥ずかしい真実(本音)が

 ポロリと出て

 他の参加者さんにも

 知られてしまった~笑い泣き笑笑

 (笑ってごまかすしかないw)

 

 

 

 MAEKOさんに導かれ

 素直に心の内を話していったら

 心の奥に詰まっていた栓が

 ポン!!って抜けた感じ

 

 

 

 大笑いして

 涙を流して

 気持ちもスッキリ

 クリーニングキラキラ

 

 

 

 

 

 実はね

 このスピ茶会の

 お知らせを知った時は

 都合が合わなくて

 出られないな~残念泣・・って

 思っていたのショボーン

 

 

 ところが

 6月に入り

 彼の仕事のシフトが突然変更びっくり

 

 思い出して

 MAEKOさんのブログで

 確認してみたら

 ナント!?

 

 残席1叫びビックリマークビックリマーク

 

 

 

 これはもう

 私のための席だと思い

 すぐに申し込んだという

 流れがあったのです爆  笑

 

 

 MAEKOさんが言っていた

 『私が私を知っていて』

 『大事なことはちゃんと選び取っている』

 まさにその通りでしたウインク

 

 

 

 

 

 今回

 MAEKOさんの口調?が

 いつもとちょっと違う?

 と思っていたら

 最後になってそれが判明ひらめき電球

 

 紗南さんの後ろにいらっしゃる

 布袋様だったようです!?

 

 

 

キラキラまさかのW講師

(紗南さんのブログより画像お借りしました)

 

 

 てことは

 私も布袋様の導きもあって

 参加できるようになったのかもねウインク

 ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 いつ参加しても

 楽しくて

 学びのある

 MAEKOさんのゆかいなスピ茶会クラッカークラッカー

 

 

 

 MAEKOさんドキドキ

 

 そして

 ご一緒させて頂いた

 

 紗南さんドキドキ

 Hiromi☆さんドキドキ

 やこさんドキドキ

 

 

 ありがとうございましたハート

 (あの話は内緒ね~笑

 

 

 

 

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印