真さんのライトランゲージ瞑想~✨参加レポ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 14日の満月の夜は

 楽しみにしていたこちら満月

 真さんの

 ライトランゲージ誘導瞑想

 波動調整✡IN STAR SHIP

 参加させて頂きましたラブラブ

 

 

 真さんの

 誘導瞑想とライトランゲージは

 ホント

 心地よくって大好きドキドキ

 シンギングボウルの音も

 良きドキドキなのですよラブ

 

 

 なので

 1席を即ゲットしてから

 メチャクチャ楽しみにしていましたチュー音譜

 

 

 

 

 真さんの瞑想は

 「本来の自分に戻る」

 ということを意図されていて

 今回のテーマは

  『呼吸』による『波動調整』

 

 波動調整瞑想で大切なことは

 何かビジョンを受け取ることではなく

 本来の自分へ戻ると共に

 エネルギーを循環させることとのこと。

 

 

 ここ最近

 毎日瞑想をしていて

 ぐっすり眠れるようになってはいるのだけど

 呼吸になかなか集中できなくて

 思考がどうしても入ってしまう私

 

 

 本来の自分に戻る感覚を知りたい

 呼吸による波動調整をしたい

 

 そう思っての参加でした。

 

 

 

 

 

 

 そして当日

 真さんが

 瞑想を始める前に

 光の存在となにやら始めると

 なぜか眠くなる私・・・汗アレレ?

 

 

 そんな中

 瞑想スタート星空

 

 

 

 

 さっきの眠気は

 いつしかなくなっている

 

 

 

 どのタイミングだったのか

 胸の辺りから

 何やら金色の光が小さく

 そして次第に大きくなっていき

 私の周りに広がって行ったキラキラ

 

 

 チャクラの調整

 

 第1チャクラでは

 なんだかドーンと

 下の方へ繋がったカンジがする

 

 第6チャクラでは

 痛いような

 おでこの中心から

 何かが広がって行くような・・・

 ハッキリと思い出せないけど

 そんな感覚になる

 

 

 ところどころ

 真さんの声や

 シンギングボウルの音が

 遠くなったりして

 途切れそうになるたびに

 光の存在にお願いキラキラ

 

 エネルギーが高いと

 こんな風になるんだビックリマーク

 驚いてましたびっくり思考止められずw

 

 

 

 そうこうしているうちに終了ベル

 

 終わった途端

 首筋から後頭部に痛みあせるあせる

 

 しばらくすると

 治まったんだけど

 すると今度は

 やたらと

 あくびが出て仕方が無い

 こんなこと初めて・・叫び

 

 

 シェアタイムで

 真さんに伝えると

 思考型の人には

 ありがちなことらしい汗

 

 しばらく練習ですね汗うさぎ

 

 

 わかりやすく

 真さんのブログに書かれていたので

 やってみますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 実はこの日

 申し込み時は

 問題なかったのだけど

 6月に入ってから

 彼のシフトが変更になったために

 時間調整や

 PCのある部屋が使えない問題勃発爆弾

 

 参加は難しいかな・・と

 数日悩んでいたのですもやもや

 

 

 でも 

 楽しみにしていたのに

 このまま諦めるのは

 何だかいや

 

 じゃあ

 私は本当はどうしたい?と

 私に聞いてみると

 

 諦めたくない

 どうしても参加したいキラキラ

 

 

 なので

 彼にもちゃんとそのことを伝え

 時間調整をお願いし

 いつもと違う部屋で

 PCではなくタブレットで

 参加できるように

 色々と工夫して

 参加することにしたのでした。

 

 

 何もしないまま

 無理って決めつけないで

 良かった。

 

 やっぱり

 私が私の想いを叶えてあげて

 良かった。

 

 そんなことも

 改めて感じた日でした照れ

 

 

 

 

 楽しかった~~爆  笑音譜音譜

 

 

 真さんドキドキ

 ご一緒させて頂いた皆様ドキドキ

 

 ありがとうございましたハート

 

 また行こっと飛び出すハート

 

 

 

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印