愛され秘訣はいじめられてる事に気がつかない?!”汁回しバーバラさん・まりあさん対談動画公開!” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


動画公開してから
全編観ました!(見てなかったんかい!笑)

これ。。。
最後に凄い事、言ってます!
親戚の向こうのお身内の方に、
いじめられてた?!
でも、気が付かなかった!な、
バーバラさん。

そうそう!
鈍いくらいが大事!
被害者意識にならないから!
でも、みなさーん?
嫌なこと言われたかも?!には、
めちゃくちゃ過敏!敏感になりすぎてて、
気にしすぎてませんか?
反応しすぎてませんか?
え?なんでそんなこと言われたのかなぁ。。。
あれは、ネガティブの意味で言ったのかな。
。。
あんまり良い気分がしないなぁ。。。
とかね!
(もうそんなの、気にするなんて、被害者体質!それでは運良くならないよ!)←まりあの個人集中セッションは、その原因も解明して解決できます♥

これ!
まりあもありました!
担当の看護師が名物なくらい!
患者にキツイことを言って、
怖がらせて、すぐ怒る!
うちの母は全く管轄関係ないのに、
いきなり、怒られて、驚いて、
即!退院したくらい!

でも、
まりあは、、、
嫌味がわからなかった!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

「いやぁー、あの看護師さん、怖いのに、この子、嫌味言われてるのに、わかってないわあーー爆笑爆笑爆笑
と、他の患者さんに大笑いされました!
「あれ、嫌味だったんですか?」←それでも、人に指摘されても、嫌味と受け取らない
で!まりあにとっては、退院の時に、
「あの看護師さん、一貫して優しかったよ!」
と、言って皆を仰天!させましたとさ、デシタ★

皆が用心する人ほど
味方にしちゃうのが得意な
まりあです。


撮影してくれている、きょうちゃんも声で参加していて、ウケルーー!

よくよくちゃんと通して聞いてみると、ええこと言うてんねん、バーバラさん。まりあのインタビューの仕方が悪くてすみません!(笑)



引き寄せの法則の動画はきょうちゃんが、手掛けてくれたよん。



きょうちゃんありがとう!!!

また、ペコラさん経由で今はじゃんじゃか!
女神の講座繋がりで密に!受けてくださっている、萌絵美さん記事も、超!愛され姫妻!
また、改めて!リブログしたいゆすー!花束



まりあの予定★


サッサと締め切ってごめんなさい!

12月23日 Zoomを女神の講座を受けた方に!ペコラさんの女神の講座が終わる記念に! 



この地上を!
この日本を!
どうせ妻になるなら
愛され過ぎて幸せ過ぎてる
妻で満たしていこいこ!

もしあなたもそうなりたいのなら
愛され過ぎて尽くしてくれる
そんな夫婦関係の世界に入り込もう!
天国になるからねーーー花束花束花束花束花束



まりあ