こんにちは、きょうですひらめき ←いつの間にかこんな絵文字がw

 

 

いつもインスタから飛ばしていたのですが

久しぶりに本投稿です、ご無沙汰しております指差し

 

 

 

なんでかってやねんけど、

 

まりあさんと一緒に作っていた 引き寄せの法則 基礎の基礎の基礎

動画が仕上がりました〜!!!!

 

 

 

こんな感じで

まりあさんのイメージで柔らかいカラーで作りました。

 

 

まりあさんの撮り貯めてた天使のマスコットのお写真と

イラスト、天然石作品をふんだんに盛り込んでおりますスター

 

 

わたしが撮った写真も入れされてもらっちゃったりしてます、うふふ。

 

こんなんとかねラブ

 

 

 

 

 

アファメーションの動画には

フルテロップを付けました。

 

わたしが是非つけさせてください!とお願いしたんやけど

これは、耳で聴く+目で文字をみる(読む)ことで

より潜在意識に染み込ませるため。

 

それとハンディキャップがある方にも

この動画をお届けしたいと思ったからです。

 

全部で10章ある動画で

テロップがあるのはこのアファメーションだけ。

全部に入れるのが気遣いなのかもしれないけど

何となくですがこのアファメーションだけは絶対にフルテロップ!と

インスピレーションがあったので。。

 

 

各章のラストに要約を入れているので

音声で自分の内側に入れ込んだあと

文字で定着させる感じです花

 

 

 

 

ご購入などは

まりあさんのブログに記載されています。

 

 

 

引き寄せの法則、聴いたことあるけどなんなんだろう?

やってみたけどなんか上手くいってない・・

もっともっと引き寄せたい!

 

基礎の部分をわかりやすくまりあさんが届けてくれてます。

 

 

ぜひご覧になってください音譜