集合意識・宇宙の法則で不思議と叶ってきた女神の講座…”【募集】女神の講座ラスト打ち上げ!” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

昨日募集した、23日のZoom、
締め切りました。
あっという間の多数のお申し込みを、
ありがとうございました!

女神伝授、女神アクティベーションの、
モニターになっていただきたいので、
人数多すぎるとやりにくいので、
それでも13名もありがとうございました!

あっという間に、まりあレベル程度の、
女神になっちゃう!を、
スピリチュアルなアプローチから、
トライしてみますね!

あらゆる男性から、
大切に一目置かれて、
良い思いをしちゃってみてね!
彼氏ばかりか、
駅員さんも店員さんも
会社の上司もみーんな!
あなたのファン!
あなたに優しい!




皆に
本来のあなた。。。
=女神

つまり

最大限に
素晴らしい感覚の
女神に

(ステレオタイプの女らしくの意味じゃないよ!)



戻って欲しい!
色々とブロックあった、
私がそうなれたよ!
幸せって、
何か掴めたよ!

と願うばかりに
この一年間、
講座を伝えることに
情熱注いで来られた
ペコラさん、

今までありがとう!


きっと

過去最大に
幸せに感じられた1年!!!

だったようです。

確信は
後で、色んな素敵なことが、
現実化してきます。

足りない、足りない、
の不足感から、
あれ?
眼の前の全ては、
満ち溢れてた。。
満ち満ちてた。。

の、

覚醒へ。。。。


まだ何も得てないうちから
幸せで幸せでたまらない!
と言うVORTEX。。。


この、下地、
ベース、
前提の意識、
基本の在り方、

こそ、

現実が動き出します。


その上で、

もっとこうなりたいなー

を望む。


これがー


叶うんです!


足りない不足感のまんまでは
不足感しか、叶いません!

まずは、

この境地に至ってから!




そしてー

今も
ペコラさんは

女神の講座は、
消えてほしくない

想いは

一杯なようです。


いつも、

誰かが

女神の講座を
やって欲しい!


人を集めてきたり

こうして肩代わりして
伝えてきたり

会場を探してきてくれたり

準備にみんなで手伝ったり



実現化してきた

不思議な講座です。



それこそー
宇宙の法則で叶ってきた

集合意識で実現化してきた

不思議な流れです。


いつもいつも。



ある日、


天の女神は

まりあに命じました。


イシスの女神は


『男性を

創りなおすのです。』


と。


『貴女方が

生みだして

そののち

次第に

ズレていった

その

想念を正しなさい。』

と。


『想念が

ズレていくから

男性は戦争まで

起こしているのです。

どうした?

男性を生まれ変わらせ

再生できる

女神エネルギーは?』


と。


『真の愛を


掴め、』


と。



まりあが

次なる

拡大していく

宇宙意識の中で


呼び止められました。


『まだ、

わかっていない

女性たちが

多すぎます。


幻想に入り込んだ
その世界。

圧倒的な男性の
経済的権力、
物質的権力、
身体的腕力、
意識の支配下で、

その

迷走した幻想世界から

出られないと

苦しむ女性たち。。。


結婚しなければ、
生活していけない、

と言う
男が苦肉の策で創り上げた
この幻想悪夢の世界に
晒され
恐怖を描いて
焦っている。

そもそも
だからこそ
仕事が辛い、と
その悪夢の
輪舞曲に踊らされている。

働き続けにくい劣悪な環境で
女神の願いを叩きのめす。

だから
よしんば
結婚しても
男のほうが強くて
貴女はお伺いする側。

許可を頂く側の立場に
自ら下に立ってしまう
女神冒涜の無価値感。

それをまた
「無知な可愛い女」の
サバイバルの賢い能力として
お互い誤解し
演じることは
性の世界でも
また悪夢が起きている。


妻を尊敬し
神からのお告げを
伝える側が妻なのに
逆転している。


そう、
女こそ
神の言葉を
下ろすとは
古代から認められてきた。
久高島のように
卑弥呼のように。

しかし

いつの間にか

悪夢に取って代わり
夫が妻をコントロールし
許可を下している。


この悪夢から

抜け出すには?』


イシスは

言いました。


『昔から上手く行ってる
夫婦とは?

繁栄している家とは?』


まりあ
「かかあ天下です。」


『そう。

真の繁栄は
女神が
天下を取っている状態。』










締め切りました!!!
ありがとうございます!!!
12月22日にしたかったのですが!
23日にしました!


いつも
まりあを焚き付けてくれる!
きょうちゃんも!
参加してくれます。


これまた、きょうちゃんがやりたい!と望むこだわりで♥(いつも殆ど自由にやってもらってます。まりあは音入れしただけ〜)



では、一体、

あなたが受けてきた

女神の講座とは?


意識を原始に戻す


ただそれだけ。



「こう思いたい!」

に戻し、それを自分に許すだけ。


しかし
「こう思いたい!」
をいつの間にか
封じ込めて
もう忘れてしまったあなたへ。。。


それを解放する、講座なのです。


「男性たちは私のために居る!」

と思いたくないですか?

思いたいですよね???

しかも、

それは、

単に、

そう思い込みたいから、
潜在意識をそうすり替える、
思い込みをそちらに、
変える、書き換える、

レベルではないのです。

願いを叶えるために、
望ましい考え方を、
潜在意識に入れ直す、

レベルではないのです。




なぜなら、


この、そう思いたい!の

内なる願いはー


原始、
本当にそうだったから、


の真理に
帰依するだけなのです。


単に、
そう思いたい!を、
潜在意識に入れる、
潜在意識の書き換え、
のではなくて、

あー!
本来はそうだったんだー!
失われた感覚が
戻るだけなんだー!

だから、
本当はとっても!
楽なのです。

違う刷り込み、
間違った刷り込みを、
望ましい刷り込みに変える、
努力も本当は要りません。

戻る、

だけなのです。

その、本来の意識に、
戻すお手伝いを、
まりあが、

イシスの女神に遣わされて、

行なっているだけなのです。


壮大な意識の、魂が、
女、女神を使って、
計画してきたことを、

思い出させるために。


細胞レベルで。

感情を呼び覚ませ。


あー!
そうだったー!!!


な感じなだけです。


さ、

どうせなら、

思いっきり!!!

幸せになっちゃいませんか?


思いっきり!!!

愛してくれて、尽くしてくれる、
パートナーにしませんか???

それも、心理技術駆使しなくて、
楽なまんまで!
超!愛されベタ惚れ、構われ!
尽くされ!料理したことない!
妻のバーバラさんは、
そんなの、駆使してませんよ!
天然にありのままに!
ありのまま女神のまんまですよ!
バーバラさんだって、
ご両親の恵まれた愛の中で、
育ってきたわけではないですよ!
だからこそ!
しっかりと自立しているのですよ!
親への拗ねもなく!
ありのままあらゆる出来事を、
自然に受け止めてこられたのです!



私もそうなりたーい!

と願う方に

ぴったりの!

女神の講座です。


『男は女が創り出した。

つまり、

女のために男ありけり。』



まりあ