動画公開!超愛され過ぎ!バーバラさんとの対談です! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…




初めにすみません、訂正です。
セルフケア、と仰ってるのに、
まりあは、
リンパケアと話してます。。
(ま、同じなんですけど)

やっと、完成しました!きょうちゃんが。(笑)


きょうちゃんが!

また、作ってくれました!

7月末にバーバラさんにインタビュー!

4ヶ月過ぎてしまい!

引き寄せの法則の動画、5ヶ月過ぎて、

やっと完成してからでしたしね!

(こーゆーのん、遅いまりあ。)



超愛され妻のバーバラさんインタビュー!


な、なんか!
バーバラさんをご紹介する前置きが長いのは、
全然、インタビューにならなかったから!
🤣🤣🤣💨💨💨💨💨💨💨💨

『超!愛され妻のバーバラさんのありのままこそ!まりあ対談『女神の講座の最適最高見本の方!』



女神の講座のモデルとして、最高の女性がバーバラさんです。
彼女は超!がつくほど、旦那様からまるで至れり尽くせりのお父さん!?
みたいなまでに愛されています。
その深い理由は実は、他のご兄弟に愛を取られて、
幼い頃に十分に父性愛を得ることがないままに、育ったからこそ、
それとまた、渇望しないでフラットに見て判断できたからこそ、
ちゃんと父性愛みたいな彼氏が補うかのように現れるのです。

まりあが伝えたいのは、お父様からの愛がしっかりとないと、
愛されることや愛され妻になれないわけではないこと、

また、バーバラさんの自分愛の凄さや、インタビューにならないくらい、
機関銃みたいな話ぶりがまた、ありのまま過ぎるくらいの、
人に合わせない、奥様ぶらない、いいかっこしない、
自分であり続ける強さこそが、
むしろ、愛され妻でい続けられる、
幸せで居続けられる点を皆様に知っていただきたいのです。

「自分の幸せは自分で創る」自己責任がしっかりとされていながらも、
優しく寛大な彼女の個性を感じ取ってほしいなと思います。
実に対等な目線のフレンドリーな、偉そうなところがまったくなくて、
可愛らしさも備えた、素晴らしい女性です。
そして一生懸命に仕事をされてきた女性です。



めっちゃ普段着で、
髪も自然なまんまで、
ゆるいまりあです。


。。。バーバラさん、

「まじめな(笑)まりあさん初めてみたよ。」


あははは!!!😆😆😆😆😆

そおーなんですよおーー!

プライベートは
普段は
くまちん、だから!!!

(親にでも誰にでも、年中、面白いことばっかやってます! 独りでも!)

でもそれだと誰も
真面目に聞いてくれないんすよお!
何言うてんねん!以上!で。😅


こちらも宜しく! (追記!あっという間に多くなり締め切りました!)









まりあ