溺愛されすぎ上手く行き過ぎバーバラさん最高!(笑)「あのスピリチュアルはほんまかいな!」って。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ご存知、名物!

溺愛されすぎ!妻の

バーバラさんが

まりあに。。。



スピリチュアルな

まりあに。。。



めっちゃ

スピリチュアルな

まりあにですよ。。。




龍が見えるとかさ、

何かから

啓示があったとかさ、

なんたらかんたらさ、

なんかさ、


ほんまかいな!


とかさ、

ツッコみたいんやけどさ、

いや、言いませんよ、

面と向かってはね、


とかね、🤣🤣🤣



いきなりね、

そんな話を

話し出すのよね。(笑)



座った途端にね。




ウケるうーーー!!!🤣



いやはや、まりあも同感すよ。

(割りとほんまかいな!?と思ってますよ。本当だろうね!もありますけどね!)



やはりね、


みんなね、


わかるんだろうかねーーー(笑)



何がって。。。


えー!

そのスピリチュアル、

ほんまかいな!

で、

龍見えてほんまに、

金運あがったんかいな!


とか、


へーきで!

本音を

まりあには

言える、

言うてもいい、

ってーー


なんで

わかるんだろうかねーーー!!!🤣

ええなぁーー!😆👍

(あのう〜バーバラさん、お話まともにしたのは、今回が初めてなんですが。。講座一回受けただけですし。。もしもしーーー???)



それ、


(そのスピリチュアルな人には)

よう言いませんけどーー

言いたいけど言いませんよ、


ってーーー


🤣🤣🤣🤣🤣


(ちなみに、人間じゃない、妖精さんやねん、と、まりあには。。。)




かつて


ほんまに

守護天使なんか

わかるわけねーだろ!

わかってたら

まりあなら

今頃

セレブな○○海岸で左団扇やわ!


ってーーー


言われたことありましてん。



ギャハハ!!!🤣🤣🤣


ウケましたわ。



なるほどねっ!😆✌️


と答えまひたわん。




あーあ、

まりあもよく、

ネタにしてますよ。

自分自身をもね。



誰かが特別ではなくて

みんな等しく凄い神様。

ただそれを感じてほしいから!

龍がとか、守護天使がとか

言ってるのよね。

それが理由なのよ。

上から降りてきたとか

なんたらかんたらは

すべて、

あなたが

凄いパワーある

神様だったってことを

思い出してー!

のためにあると思うんです。


(私は特別なの。私には凄い神様が付いているの、って言う変なスピリチュアルなもどき人ーーーあーた、それを言うなら、他の人にもみんな、等しく凄い神様がついてるってば。。。(汗))←心理から考察すると、幼い頃からのコンプレックスの裏返しの承認欲求からですわ、これ。丸見えですわ。人に言うようなカッコ悪いことをするより、ここ先に解決したほうが良い。



↑めちゃめちゃ、バーバラさんのオフ会では、これ、みんなで、賛同しまくり!




明るくて

楽しくて

ほわわんと可愛く

ほのぼのしてて

平和で

ほっこり安心して

そしてさらに

運良くなって

豊かにますます感じられて

誰もお金に苦しまなくて

困ってなくて

恐れなんて持つこともなく

楽で

不思議な守られ方をしてて

真摯に真剣にまっすぐ向き合えて

でも

ゆるゆるとテキトーにいられて


そんな〜


世界になってくのが


スピリチュアルな

良さだと


まりあは

思うてます。😌👍



ところで★


バーバラさんの

インタビューね、


。。。。インタビュー、

成立しないわー!爆🤣💦💦💦


と、後で言いましたわ。


御本人も然り、驚きと。😆👍


だって

質問する前から

勝手に話してるんだもん。

質問させてくれないんだもん!爆


そして

その話のオチ待ってても

延々と話すんだもん。

オチが来ないくるくる回る話!

(さすが体内の汁回し講座の先生だけあるある!)


え?まりあこそ、

もっと引っ張って誘導せよ!

って?

まあね!


いや、この方相手にしたら

それ難しいだろ!

一応10歳も先輩やし!

(も少し親しくなったら、わからんけど。)



で、しかも!

録画していないところで

あまり公に話せない部分こそ!

凄いいい参考になること

話してるんだもん!


本当にそれ、

絶対にね、

子育てに役に立つし

その理由の具体的な

面白すぎのネタを

伝えたいけど

さすがにね、

プライバシーありますからね。

お子さんのね。

びっくり仰天なのに

上手く行っちゃう、

(例えば、学校行かなかったり、宿題しなかったりでも、素晴らしい会社で、ありえないくらい楽しい思いをして、そんなんでいいお給料貰っていいの?!な、美味しいお得なレベル!)

な、運のいい話をね!

お母様であるバーバラさんが

はあー!

そんな努力しなさすぎる方が

勝手にうまくいくのかー!

と、驚き

お子様の在り方から

宇宙法則を自然と

学ばれておられます。

お子様達はもはや、

天性のマスター!

天衣無縫の神童ですわ。

なおかつ、

お子様の

なるほどそこ!

カッコイイ意識やわ!

(お金を稼ぐに目の色を変えないなど、事業立ち上げられるのに、桁違いに稼げる全てを持っていながら、ある会社にサラリーマンとして居続けるその、素敵な理由!)の

親に言われようとも!

ガンと決めた有り様も素晴らしかった!




また


動画を回してないとこで

まりあとの

面白い掛け合いもしてるから


なんかねーー!


勿体ないんよー!!!🤣💦

それこそ

見せたいのにー!


だから

まりあが

そのうち

解説することに致しまする。



勿論、

バーバラさん動画も

織り交ぜて。


バーバラさんの

本当の良さを解説したい。


普通に動画回ってる

バーバラさんが

話してるとこではね、


なんや、

大阪のおばちゃんが

延々と

オチなかなかないまんま、

話してるやん?!

とわかりにくいから!🤣💦


感じたのはねーー


めっちゃ可愛い人!

素直!


これ、溺愛されすぎ妻に

共通した、特別な

天然的な、

本人が

自覚がないところの

可愛さなんよ!




なんかーーー


まりあ、



この大物の方にーーー


「これ、」ってーーー


指さしてしもたわーーー🤣🤣🤣



バーバラさん、


「(まりあさんて酷いやろ、的に)

これ、

(扱い)やで、」



と突っ込んで

みんな、大笑いでしたが!

そりゃ、

ツッコミどころ満載だろっ!!!

(みんな、自信持って!「これ、」で、男に愛されるんやから!)←ほんまは、それが言いたい。それがまりあの狙いであり、趣旨!



バーバラさん、

オチ早めにつける

ハナシをしてくれーーー!🤣



(噂では黒柳徹子さんもそうらしい。延々と話すらしいよ。爆 かつて久米宏さんの固定電話に留守番電話サービス、全部使い切った神話ありますわ。🤣←その後の他の人、留守電メッセージ入れられへんやん!🤣)




ただ


その前に



まりあの仕事、

先にこなすね!

そうそう、

もうお支払い頂いてる

【引き寄せの基礎の基礎の基礎】

動画作りね!


8月はこれ、にゃんばるね。


今後も買えるようには

しておくね!


お待ちを。。。!


バーバラさんについても

お待ちをー!

ホント、伝えたいことが

満載なんです♥



きょうちゃんかわいいー!

とんでもない、時間ぶっ飛び、非常識二人なものだから、きょうちゃんがしっかりしてくれる!


余談、

「(私のリンパケア、セルフケア講座を受けた)かつてのまりあさんの感想ってな、
スピリチュアル過ぎて、
何書いてるか、
わからへんねん!」

みんなに話すバーバラさん。爆!!!🤣🤣🤣

だから

やはり

人間じゃないらしい。。。🤣

ねっ、なかなか楽しい二人デショ。




まりあ