8月8日のライオンズゲートに祈り、ヒーリングタイム持とう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今日の記事もてんこ盛り💦です!


昨夜は

お集まり頂き

ありがとうございました!


そうかー

そこがまだ理解しづらかかったかー爆笑

説明不十分だったかーー

知れて良かったです。おねがい


なお、こんなのを入れ込んでほしい、

の、

リクエストも直接まりあに

メールなどでありがとうございます!

より、なるほど!と思えました!指差し


8月に9月以降の分を

ご予約できるのは

昨夜で

受付をおわりましたー!

(沢山のご依頼ありがとうございました!)



明日は、祈願祈祷、特別な日です。

祈願祈祷お申込された方々、お楽しみに!!!


おっと!

急に決まった!

月曜日のライオンズゲートの日は

ヒーラー友人たちが

来てくれる!びっくり

場所借り切って色々と!

わー!京都、神戸と遠いのに!ラブ
ありがたい!!!
もうまりあが、
完全にくまちんになって
テンション高く
アホアホアホ!壊れてる!TIME!グラサン
尽きないくらい!楽しいんだぜー!
アホアホアホ次元上昇ーーーの!
8日になりそう!爆笑笑
(なんかしらんけど、ネジ外してくれる、人が、やってきますし!)
。。。だけでなく、勿論!
祈ったりヒーリングしたりしてもらったり!


昨夜は
このメイク!本当はネイルも一番くじ!
一番くじのしのぶさんのアイシャドウもふんだんに使いました!見えるかな?
目元をアップで写したのは初めて!(スマホが勝手に修正してるからこんなにきれいでないよ!勘違いしないでーガーン)ローズ色ーーー!楽しー!眉もインスタントに塗る、そういうのが特売かごに売ってましたー!(一番くじのしのぶさんのアイシャドウ当てたのは、過去記事見てね!ウインク




さて。。。


な、ん、だ、か♥

 

壱岐島から

 

戻ってきてから

 

 

不思議なくらい

 

レベル高い

 

難易度高い

 

チャレンジしがいある!

 

ご依頼が

 

わっとやってきましたが!

 

 

 

 

そりゃー

 

壱岐島の

 

龍、引っ提げて?

 

戻ってきたからかな?!

 

 

 ババーン!

海!雨!とにかく水は龍さん!私達の身体も水!流れる龍さん!おっと!バーバラさんの提唱される、体内の汁を回すのよーと連動してるっ!

 

 

守護天使が

 

「もう、

 

そのことくらい

 

なんなくやれる(レベル)よね、


だって


あれだけの龍と邂逅したからねっ」

 

って???笑い泣き

 

 (おっしゃー!やってやろうじゃないか!)

 

とまぁ、パワーアップのまりあでござりまする。



それには
勿論!壱岐島の自然のお陰様であり
また、
最近出会えた方々のお陰様でもあります!
(感謝とパワーアップ、波動は比例する。)

 


壱岐島で会えた

 

億女さんであり


女神さやりんごさん

(勿論、お手伝いさん居ますー! 旦那様がいないうちから、親からのお金も頼りにもせず、生活費すらも、豊かさすべて彼女独りで形成ー! それまでは数千万円の借金すらあったのも、完全返済ー! かっけええええーーー! 幸せな夫婦の在り方を実現されてます。)

 

丁寧にまりあの話を聴いてくださるさやりんごさん。外観がまた、可愛い豪邸はさやりんごさんお一人で建てられました。なのに、女社長!な雰囲気すらもないの。ありゃ?なくらい。。。
 
(・・・・こそっと、女神談義。「うん、(まりあさんは、パッと見ても、男性に)モテると思います」とさやりんごさん。。。。へ?!そんなふうに見えるんだ!😳
この日はもう、汗でドロドロで、もう素顔になってるっすが!💦)
 

 

 

壱岐島から戻ってすぐに!

 

沢山の活動で数多く貢献され、

なおかつ、元々、お金持ちー!お手伝いさんもおられるー!(お父様が苦労もありつつ、頑張って立ち上げられました。)

旦那様に溺愛されすぎー! まるで神戸のお嬢さんがそのまんま気取りなくーみたいな女神バーバラさん爆笑


(このご縁、実は、何回か、バーバラさんに、まりあが掴まえられる?(笑)不思議な経緯あり! バーバラさんが積極的にやってきてくださって、ほんと、ありがとうございます。)

 

 

 

とも

 

出会えてから。。。

 

改めて。。。


女神の講座たるべく。。。


幸せな夫婦の形、パートナーシップってー

どやって?なんぞや?!

(本人がそれが本心から大満足なら、色んな形があっていいと思う!)

 

 が、より、体感しましたし

その誠意、誠実さから(素敵です!)

よりパワー頂けました!

 

 

あのね、

 

お二人共ね、

 

とても、スーーーッと、

 

まるで、

 

肌に保湿美容液が、

 

浸透しやすいかのような、

 

素直さで、可愛い方です!

 

感じたことをまっすぐ、

 

人を褒めるのが、

 

いや、褒めるって感じでもないな、


例えば、こちら(まりあ)のことを、

 

正直に表現されるところが、

 

スーーーッと、

 

ワタシの中に、入る、

 

浸透するの。🧴


心の保湿美容液。

それこそ!心が潤い

汁が回る。

 

 

それが気持ちがいいの。おねがい

 

人とやり取りしててーー

 

こんな気持ちの良さがあるとー

 

良いよねーーー♥

 

 

だから、抵抗なく

素直に聞けてしまう感じ。


 

それがー、

 

やはりね、

 

なんだか、

 

他の人々とは

 

異なる感覚がありました。

(だからかぁ!と至極納得しました!)

 

そしてー


まだそうなってない

 

どの方々も

 

ゆくゆくは

 

こういう、美容液が

 

浸透していける

 

肌を持ったような心に

 

進化されていくのだろうなーー

 

 

(まりあもそれ、心がけようっ! また、自分にも、人にも、心が潤う言葉を発していきたいな! いつも講座最後は、そうなる泣き笑い飛び出すハート愛と、言ってもらえてますが、本当に本当に伝えたいことだからねーーー)

 


ほら、エステなどで

先に肌を

美容液などが浸透しやすい肌に

してくれたりするじゃん?

美容機器もそうじゃん?

そんなふうにするのが

セミナー、講座、個人セッション

様々なツールなんだよね!

心のエステや美容整形だね!



 

浸透するマインドを

 

心がけ

 


意識して

 

練り上げられた

 

至高の領域にーーー

 

 

。。。。ごめん、煉獄さんへの、猗窩座のセリフでしたぁーーー爆笑爆笑爆笑てへぺろ(バレた?)



それが

ライオンズゲート✨✨✨✨✨





 遊びネタ★
大阪原画展も、たのっしかったぁー!😍✌️

 嬉しいことに!またランダム、一番欲しかった、甘露寺蜜璃さん出せた!観覧車に次ぐ快挙!


お一人様参加も多く、お一人でご満悦も素敵!
今回のまりあは、一人ではなく、(←急にほいっと一人鬼滅の刃旅満悦するけど、)大好きな人と、大好きな鬼滅の刃シェアできる幸せ!

 

まりあの呟き♥

ボーイフレンドが何人か居るとメンドクサいにょだ。一番くじをつい彼らは見つけたら、ひいては、「善逸当たったよー!居るよねー?」ばっかり次から次へと訊いてくる。そんなに同じの、何回もそして沢山は要らんわっ!🤣💦同じ返事するの、もー!メンドクサーー!🤣💦いくらまりあが善逸好きだからってー!

 チ~ンΩ\ζ°)チーン(死んだ~)

 

 

★女神アクティベーション★

(つまり、内なる女神を活性化!)

しちゃいまする。

そのうちに。。

 シュワシュワーーー💞💞💞💞💞💞💞

 おったのしみにーー!

 

微細に

目に見えない存在を感じたければ

やはり、元祖、

守護天使講座!(講座ではなく、ワークです。)ウインク

基本、です。 



まりあ