旦那様が素敵に!と女神な感想♥8月6日熱意コースの無料お話会♥”【緊急お知らせ!】!” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

本日は明日のご案内と

女神の講座を受けて、

劇的に変わられた奥様からの

感想をご紹介致します。にゃっ!



LINE 女神のグループでは

すでに熱意コースの方で

1820名22名!&動画制作のきょうちゃん参加となっているようです。

(おおー、集まりましたなぁー😯⚡)

 


がしかし!

その他の方々は大丈夫でしょうか?🤔

(熱意コースの中で、女神の講座を受講されてない、もしくは受講されてても、グループに入っておられない方です!)


8月6日

19時から無料で

zoom リクエスト会 をしますので

LINE女神のグループ以外の方は

まりあに直接

お問合せくださいね。

(LINE繋がりの方はLINEからお願いします。なお、女神の講座受けた方は、できる限り、LINE女神のグループに入っておいてくださると助かります。)

 

参加資格は

熱意コースをお申し込みをされた方のみ。

(今回はこちらに絞りますのでご容赦願います。🙏

また思いついたなら、色々と企画するかもしれません。😆✌️)

 

それでは

またお会いできることを

楽しみにしております。💞💞💞

 

なにか

質問がありましたら

それを考慮しつつ

動画を作ってみますね!😚

 

★質問またまだ、また当日も受け付けています★

 

ちなみに

熱意コースの方々のみが

ご覧になれる

『骨抜き講座』

(動画 四時間もあります!!!💦)

 ↑追記!8月6日から、ご覧になれます!期間限定解禁!8月末まで!

LINEグループの方はIさんから、お願いしてね!他の方はまりあにね!女神の講座受けた方は、できればLINEグループに入ってね!


またもや、Iさんが

なんと!!!

コメントで目次をつけてくれています!!!

(凄い!😳)

 


目次(この動画は熱意コースの方のみご覧になれます。)


人の性質を決めつけない事

 

○●をケチらない

 

天使のマスコットちゃんが守ってくれている

 

効果絶大☆受講する時の心構え

 

疲れて落ち込んだ時の処方箋

 

スミマセンを使い過ぎ?

 

良い事が多かったとのご報告

 

『○○んだよね♡』ボソッ

 

 開幕⭐︎波動が良ければ結果はついてくる

 

テクニック編

 

4時間も観るのは大変なので、

是非とも、コメント欄にある、この目次で、見てみてくださいね!


(実は時間を勘違いして

1時間オーバーしたの!!!🤣)



↑Iさん、目次を、よく作りましたなぁー!🤣😅



 

ちなみに

素晴らしい!と私達が絶賛中〜

天才記憶力!な

感想をいつも送ってくださる

Tさんより・・・ちょっと引用〜〜〜

(なかなか感想のお礼も皆様にしないで、ゴメンナサイ!!!直接まりあにやってきたのは、すべて拝読しております!ありがとうございます!😍🙏)

 


「受講生一人一人に語りかけて下さった内容が、やはり、何か心の琴線に触れ、一つの作品のような前章でした。」

 

この感想が多かったです!!!


 

「いやはや、まりあさんのあの短時間の公開セッション(?)の威力と、いかに自分のことを分かっておらず、流していたことに、ただ汗をかいております。

 

そして、気づかせて頂いたこと、感謝しています。」

 

あはは〜😆✌️

 

 

「特に、何のために講座を受講するのか、エネルギーとは何か、決意する場面はZoomなのに、何故か雰囲気が変わり、女神になるという場に変化していくように感じました。」

 


笑っていたまりあが

急に真顔になって

真剣に真剣に

強く問いかけますよね。⚡⚡⚡

だってあなたの大切な

ご自分の人生ですよね?

真剣に問いかけよう!👍

 

 

「今回の講座で色々名言あるのですが、忘れられないのは「成功したかったらちょっとおかしな人、頭変な人になる」です。」

 

ですです!!!✌️😆

 

 

「また、言葉のちょっとした使い方。一喜一憂しても「○○んだもんね」とボソっと最後に言う下りは、(すごい!ボーナスポイントのお話を聞けている!)と一人ワクワクしていました。」

 

ですね!!!

まりあの定番★とっておき、

最後の決め台詞です!😚



「香りの魔法や、女性としての在り方、具体的な男性を骨抜きにする仕草のレクチャー、インナーチャイルドの癒しレベルではない、壮大な魂の計画…等など多岐に渡った特別講義は、もっと聞きたい!!と切に思う一方、一つ一つ実験し、またご報告出来れば良いなと考えています。

 

そして、何故引き寄せの基礎の基礎の基礎を初めに講座したのか。

 

『在り方』と『決める』ことの重要性と根源的な「法則」があること、だからこそまりあさんが、伝えたかったのだと、感じています。」

 

 

はい〜〜〜😺😺😺

 

 

「追伸

女神の講座を受講してから、夫が、ほぼ毎日お皿を洗って、台所をキレイにする生活が続いています(私はたまーに、やるくらいです)

 

休みの日にランチを作ったり(オムライス第二弾)、子供とあそんでいるから、講座のまとめを今したら良いよと言ってくれたり…。

 

いつもなら何か言い争いの雰囲気になるところを『責めているわけではない。確認したいだけ。確認もだめ?』

 

『怒っているわけじゃないんだ。分からないから、きいているんだ』優しいトーンで聞いたり。

 

頂きものの缶ビール一本を二人で飲んだり(いつもなら夫一人で飲む。私はお酒は飲めるがそこまでビール好きではない)

→缶ビール一本を二人で飲むのが、凄く嬉しいのです。

 

以前なら缶ビール一本を分けて飲むの?嫌だなぁ、貧乏くさいと感じていたであろうに。

 

夫の大好きなビールを分けてくれるなんて、わぁ!嬉しいな♪気前のいい人だなぁと、自分の感じ方も変わっていることに気付きました。

 

何だか、女神の講座を受講して夫がだけでなく、自分も変わってきているのではないかと思います。

 

 

なんか、

凄くないーー?????

旦那さまから

こんな優しい話し方されたら、

たまらんやーん!!!😍👍😆😆😆


良かったねえー!


なぁんて素敵なの!!!😍




まりあは

きょうちゃんに壱岐島で

理想を話してたの。


みんなが

優しいお互いにいたわりあうような

そんな会話の夫婦になると

いいなぁ、、、💘

と。。。


それがー

理想郷。💘

そのためにもなるー

女神の講座。。。。

(そのためだけではない、広い意味での女神の講座であり、それらは副産物として、むしろ、一部です。)





まりあ