ハロー、下野恭子です流れ星
 
レイキヒーリングで波動のバランスを整え、
オラクルカードやタロットカードによる
カードリーディングで心の詰まりを取り除き、
より楽しくより面白く地球を味わい
自分軸で生きていくお手伝いをしています。
 
 
LINE  LINE@  / インスタグラム  Instagram  /  YouTube  YouTube  / ブタ menu
 
 
↑ またお世話になります指差し

 



 

 

 

 

長らく?お待たせしておりました、

汁回しバーバラさんとまりあさんのスペシャル対談動画が

youtubeにて公開です!!

 

 

 

 

 

 

ありのままに生きるバーバラさんの考え方や行動の仕方、受け取り方など

受け身になりがちな人には目から鱗のお話ばかりかも。

自分の幸せはこう掴むんやで!という

底力を教えてもらえるお話です。

 

 

ぜひぜひ、愛されたいかたは前のめりでご覧ください音譜

 

 

それぞれのリンクは↓

 

花バーバラさん

 

花まりあさん

 

 

 

スター

 

 

インタビュー時、スタッフとして参加させてもらい

撮影〜編集までやらせていただきました✨

 

 

バーバラさんが場所をご用意してくださり

広いお部屋で撮影させてもらいました。

高層の眺めの良いお部屋で気持ちよかったですニコニコ

でも逆に広すぎて(笑)音声が反響してしまったので

少し聞き取りにくい点があるかと思います💦



あと時たまピンボケしちゃってるのも気になったし

照明持ってウロウロしてるのが映ってたり(笑)

ここら辺は今後に活かしたい。

いろいろと勉強になる経験をさせてもらいました。

 

編集も新しいチャレンジをしてみたけど

良い感じに仕上がってると思います😆

 

 

全てにおいて学びがあって

楽しい事だらけの日々です✨

 

 

動画、ぜひ観てください飛び出すハート



 

 
ヒーリング・リーディングのお申し込み、
各お問い合わせなどは↓こちらから
 
 
LINE  LINE@
 

@dda6155e でも追加できます音譜

 
矢印お待ちしておりますニコちゃん
 
 
 
 
スマイル2 イツモアリガトウ