神旦那にする方法♥”*うちの神夫の話を聞いてほしい。笑” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

萌絵美さんなら
神旦那にする方法
をよーく!
ご存知なはず。

教えていただいたらいいと
思うんです。

(ちなみに、バーバラさんには、家事を動いてくれない夫を、動くようになるには?の質問しても、最初からその悩みがないから!答えられませんでした!🤣そりゃそうですよね! 聡明にも、無意識に、女神意識ゆえに最初から、何でもやってくれる、またそれを結婚の約束とした、相手を惹きつけてました!若い頃から、ちゃーんとお持ちでした!)

とっても!
彼女もまた、
いろんな葛藤が、
娘として子供として、
あったようです。

大変だっただろうな。。。
いや今も。。。
色々と聞いていますから。。。

総じて、

人は、
どんな育てられ方をされようとも、
どんな家庭環境であろうとも、
自分で幸せを、
快適を、
掴み取れる!
実現化していける!
ってことです。

むしろ、
いい意味で心が自立されています。

バーバラさんも、
萌絵美さんも、
人生から、
最適化を、学び取っておられます。


こうした、
彼女たちの波動を、
眩しいなぁ、いいなぁ、
ちょっと観てて辛くなるなぁ、
私そこまで、
実現できてないなぁ、

な~んて!
引かないで!
まるっと、
頭突っ込んでください!!!


私も満たされた、
天国の、住民になる!
と、決めてくださいねーー

天国の門は、
広いよーーー

嬉しいことに!!!
まりあの個人集中セッションを
受けた方や
関わらせてもらった方々は
全員!!!
ええーーー!
そんな男性っているんだー!
びっくりー!
そこまでー?!
私もそうなるーー!
そんな人見つけるーー!

と叫んでくれてます!
その調子!

応援してるよ!!!

あなたが人生で今まで
辛かったなら!!!
報われていいの!!!

あなたが
女神になると
男は男神になるの!!!

萌絵美さんもインタビューしなくっちゃ!💞😍💞

素敵すぎる、聡明な萌絵美さん。
7月の女神の講座も来てくださいました!
そして、大いに吸収されて、
個人的に話をした、まりあの話が、
今まで教わったことと、
真逆過ぎて、頭が。。。
と、なってました!
(引き寄せの法則も講師から受けておられましたよ!それでも、です!)


それが今は
変わりましたよーーー!










めっちゃかわいいでしょーー!




めっちゃかわいいでしょー!


お二人共、
大好き!😍💞✌️✨

素直に思っちゃいます!!!

《追伸・神旦那グループなーんてのも、良さそう〜😆💕👍✨💞》


まりあ